Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 主演舞台にドラマ出演!TOP丸山隆平 ≫ 主演舞台にドラマ出演!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

主演舞台にドラマ出演!

やっとの解禁(ノ∀`)ウズウズ


まるちゃん主演舞台
「ギルバート・グレイプ」決定!!



事務所さんからは他言無用のお知らせだったので、
いつや?いつや?と発表を心待ちにしておりました~。
それがまた、まるちゃんの大切な日と相まって、
すごい嬉しかったなぁ~~(´∀`*)
まるラバーの方々はほんとにほんとに嬉しくてたまらんかったでしょうね。
お友だちにも、たくさんのまるラバーさんがいるので、
そのことを想うと一緒のことのように嬉しくてほっこりあったか~い
まさにまるちゃんのようなあったかさです。

無事にメール申し込みも終えておりますいちご。です(ノ∀`)アハン
まるちゃんの記念すべき、そして待ちに待った嬉しいお仕事を
一緒に感じれたらなぁと思います。



もちろん「フリーター、家を買う。」の初回放送も見終わりまして、、、
内容は深く、重く、考えます。
それでも、まるちゃんの登場にウキャウキャしてたわ。
ナス色のにっかぽっかが最高で!
丸山隆平のエンドロールにも感動を覚え!


まるちゃん、おめでとう!

ライブにドラマに舞台に忙しいと思うけど、
まるちゃんらしくでね♪


(´∀`)




追記は広島、大分、仙台当落の結果です☆



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。















今日、お友だちからお知らせを頂いて、広島、仙台、大分の当落が始まってる!って知りました。

オロオロしてると、サクサクとアナウンスのお姉さんにつながり、

すぐに当落確認。



広島1勝1敗



28日1部が取れました~♪

これでお友だちと入れます(ノ∀`)

でも激戦すぎる広島。

まるちゃんのハピバもあるだろうし、追加出たし。

とにかくチケット探しだぁーーー!!!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

