Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 宝物がまた一つ増えた、そう感じたんだ。TOPCD・DVD ≫ 宝物がまた一つ増えた、そう感じたんだ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宝物がまた一つ増えた、そう感じたんだ。

∞UPPERS1
予約してあった8UPPERSのそれぞれを取りに行きました~。
くじ引きは、C賞のクリアファイルとD賞のポスター2枚♪
そして、SP盤が予想以上に大きいっΣ(゜Д゜)))
それが第一印象でした(爆)


中身は、、、


すんごい豪華~\(´∀`*)ノワオワオ


DVDやアルバム曲はもちろんだよ!
それもそうだけど、ブックレットやシール、ポスターetc.
豪華で素晴らしいっ!





愛がたっぷりつまってる“宝物”やなぁ





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

