Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 松原空気なブランチ①TOPテレビ ≫ 松原空気なブランチ①

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

松原空気なブランチ①

こんばんは~♪
寒い日が続きますが、未だに半そでないちご。です(爆)
夜はさすがに羽織ってますが、半そででも過ごせます。
肉布団ありあり~~(´∀`)苦笑。



ささ!
アルバムの販促に松原が出たブランチレポです☆

行ってみよー♪



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。













2010年10月23日(土)王様のブランチ


松原ゲストっす(゜∀゜人´Д`)

ブランチ1

レコメンで髪を切ったと言ってたヒナ。
切ったと言われれば、うんそうだわ(笑)短いしんごさんです♪
ぶれないわん(´ω`)


谷原「関ジャニ∞、今年名前と一緒でなんと結成8年目ということをうかがってるんですが」
ヒナ「そうなんですよ」
すば「あ~~もうですか」
谷原「この8年、いかがですか?振り返ってみて」
ヒナ「早かったんじゃないですかね」
すば「早かったですね」
谷原「あっという間でした?」
ヒナ「あっという間、、、僕ら他のグループに比べて、デビューするのが遅かったんで。ジュニア時代が長かったですから」
谷原「実はお2人が長かった初々しいジャニーズJr.時代の写真を入手致しました。どうぞこちらです」


ブランチ2


優香「ピュアですね~♪」


ピュアは今でもピュアですよ!(´Д`)


ぶれないわ~~~(笑)
さすがさすがのしんごさんwww


「東のタッキー、西のすばる」と言われていた時代の話。

ヒナ「一部、巷では言われてましたね」
すば「なんやったんやろうね~」
ヒナ「あはははは(笑)あの頃は」
すば「あの頃は、言われてましたね~」
ヒナ「すごかったですね。関西ではダントツでしたから。だって、僕らからしたら、東京のジュニアと一緒に仕事するって自体がけっこうすごいことやったんですから。その当時にタッキーと2人で歌うたったりしてましたから、コンサートでも。大抜擢されて、ほいで~歌番組でもソロ歌ってましたからね」
すば「そうですね~」
ヒナ「ね!師匠!」
すば「すごいでしょ!ぼくー(゜∀゜)」
ヒナ「そこに翼くんが入って3人でやったジュニア時代もありましたからね」

谷原「贅沢な」
すば「あ~、なんでかね」
ヒナ「そこで1人洩れましたけどね」


谷原「聞いた話によると、村上さん、吉本興業に入りたかったことを聞いたんですけど」
ヒナ「めっちゃ誘われてたんですよ」
優香「誰に誘われたんですか?」
ヒナ「学校の同級生に。NSCに、『卒業したら一緒に行こう!』って誘われてたんですけど、中3の時に、また女の子の同級生が事務所に履歴書の段取り全部してくれはって、それ送ってからは事務所に入ったきっかけなんですけどね」


ブランチのコーナーが1つ終わって、、、

<視聴者からの疑問に答えます>
Q、ジャニーズの皆さんは、どうやってダンスを覚えているんですか?

ブランチ3

ヒナ「ま~今ちょうどコンサートのリハーサルとかで。でも、1日多くて3曲ぐらいやな?」とすばるに聞くヒナ。
すば「実際には僕は覚えれてないですね(爆)」
>あはははははは(笑)
ヒナ「早いほうではないんですよ、渋谷さんは」
すば「覚えがあんまりよくなんです」
ヒナ「よくないですね!」
優香「覚えがよくない方はどうやって覚えるんですか?」
ヒナ「学校でよぉ補習授業みたいなんを」
すば「居残りです」


ヒナ「僕は分けて覚えるんですよ。Aメロ、Bメロ、サビ、間奏、イントロ、みたいなブロックごとに覚えるみたいな」
谷原「そのブロックも何回も何回も練習してやるんですか?」
ヒナ「まぁ正直、僕ぐらいなったら、5回くらいやったらそこそこ入るんで~」
>えーーーーっ!!!(驚)
ヒナ「なんか、ごめんなさいね~」
優香「すっかり忘れちゃうことはないんですか?」
ヒナ「いや、入ってしまうとそんなに。あんまりないですけど」
優香「渋谷さんは?」
すば「僕、もう覚えないですよー!入らない!通過ですよー!」
優香「ライブはどうするんですか?」


ライブはもう、奇跡ですよね!
出来てることが(゜∀゜)
笑。




つづきは、松原空気のブランチ②につづく・・・



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月24日(Sun) 08:33
由宇ちゃんへ
編集
びぇっくしょん(>Д<)=3
ダイジョブよ~~(爆)今日は長袖着用。
仕事中はどうしても動いているから半そででもいけるんだよね(爆)
けど、今週は寒そうだから考えるとするよ(´∀`)
そうなの!
ブランチのすばちゃん、もう一挙一動がおもろ可愛くって~♪
あのことばにもウヒャってなったよねi-178
Mステもよかったでしょー(≧▽≦)
そりゃ、冒険のあとじゃ、さらにだったね、由宇ちゃん(ノ∀`*)
2010年10月24日(Sun) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

