Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 松原空気なブランチ②TOPテレビ ≫ 松原空気なブランチ②

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

松原空気なブランチ②

松原なブランチ(゜∀゜人´Д`)Part②


行ってみよー♪




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。














「今回、銀座の手土産と致しまして、ペットボトルでテイクアウトできる青汁をご用意致しましたー」
ということで青汁を飲まされる松原(゜∀゜人´Д`)
ブランチ4
不服そうな顔に萌える~(爆)
すばるがめっちゃ嫌そうなんだもん♪

ブランチ5
「お疲れ~」と飲む松原。
ヒナは飲み干しましたが、すばるは一口二口だけです(笑)




またコーナーが変わって、、、やっとアルバム紹介☆

谷原「今回、関ジャニ∞の皆さん、10月20日にNEWアルバム『∞UPPERS』を発売されました」
ひなすば「ありがとうございます!」
谷原「オリコンのデイリーランキングで1位をみごとに」
ヒナ「あ!そうですか!ありがとうございます」
谷原「どんなアルバムに仕上がったんですか?」
ヒナ「今回はちょっと初回盤には映像が付いてるんですけど、77分ぐらい、ちょっとロングなんですけど。アルバム曲を使ったMusicFilm。挿入歌、主題歌が全部アルバム曲でストーリーが」
谷原「PVじゃなく、全部がストーリーになってるんですか?」
ヒナ「そうです」
谷原「なるほど~」
ヒナ「(撮影が)けっこう4ヶ月くらいですかね」
谷原「豪華ですね~」
ヒナ「あの~正直、笑うとこ、そんなないですね~。イメージはちょっと違うかもしれないですけど、まぁ新しい挑戦ということで」
優香「アルバムも豪華な方に曲を提供していただいたりとか」
ヒナ「そうですね~、横山剣さんとか、ウルフルケイスケさんから、ほんと色んな人に提供していただいて」
優香「『∞UPPERS』の発売を記念致しまして、特別企画をご用意致しました」



☆すばvsヒナvs谷原さんで、誰が女性をUPPERにできるか!?対決☆

お題「彼氏に振られた女友達をなぐさめる一言」
テキストはコレ
 ↓ ↓
男:ごめんごめん遅くなっちゃって。どうしたの?
女:彼氏に振られちゃった。
男:そうなんだ、、、。
女:あーあ。私のことなんて誰も好きになってくれないよ!
男:(アドリブで一言!)


まずはすばる(゜∀゜)

す:ごめんごめん、遅なって。どした~?
女:彼氏に振られちゃった
す:あ、そうなんや~、、、。
女:あーあ。私のことなんて誰も好きになってくれないよ!
す:ま、オレは好きやで


うきゃーー(ノ∀`*)ノシノシ
すばちゃま、男らしい!
クールな声にとろけるやろうなぁぁ


それでもすばるはこんな顔。
ブランチ6

ヒナ「本人はあんまししっくりきてないみたいで」
優香「どうですか?演じられてみて」
すば「な、なんやろ。急激な疲労感」
>あははははははは(笑)


2番目はしんご(´Д`)

ヒナ「普段はあんまり緊張しないんですけど、ちょっとドキドキしてきました」

ひ:ごめんごめん、遅なって。どした?
女:彼氏に振られちゃった
ひ:そうなんか、、、。
女:あーあ。私のことなんて誰も好きになってくれないよ!
ひ:ま、せやろな。でもな、次、好きになる人な、お前のことめっちゃ好きやで。オレではないけどな

>エーーーーっ!?!?!?


すば「どうしたいんですか、村上さん。村上さ~ん。彼女、ぐっちゃぐちゃや、もう、感情が!どっちかにしてあげてよー(笑)」
相手役をしたリポーターさんは、
リ「非常に情緒不安定になりました」
ブランチ7
大爆笑なしんご(´Д`)
すば「大変!」
リ「どういった気持ちから、そういったセリフが出たんですかね?」
ヒナ「喜んだ男の照れ隠しですよ。好きやけど、まだ言われへんから、、、」


わかりませんわ~~その気持ち(´Д`)ノシ爆。


勝利はすばる(゜∀゜)

すばるはもちろんのこと、谷原さんの札もあるが、、、ヒナに票を入れた人はなし(爆)

スタジオ「あれ、村上さん。あれ?あれ?」



むらかみさーーん!!



と呼んでみるスタジオ&すばる(爆笑)


ヒナ「むらかみさ~~ん」と呼んでみる自分自身(笑)

すば「今、ジャニーズに革命が起きましたよ!」
ヒナ「あれ?」
すば「こんなジャニーズいたでしょうか、今まで!」
ヒナ「え?そう、、、」
すば「人気ねぇー、お前!」


ブランチ8




なんとも最後をしめてくれるわ、しんごさんよ(´艸`)クスッ

それでも長い間、松原がスタジオにいるだけでよかったわ~♪

松原やからこその空気間にまた興奮してね(笑)

ありがたい時間やったなぁ。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

