Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 悶え方いろいろTOP関ジャニ∞ ≫ 悶え方いろいろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悶え方いろいろ

さむぅ~~~(>Д<;)))ブルブル


冷たい風すぎて辛い~~~


とにかく今日は暖房をいれました! ←早っ
帰ったら、リビングにも暖房(爆)
ママさんなんか「こたつも出さないとね~」と明日以降には出しそう。
とにかく厚着して暖を取らないとね~。
そして体調には一番気をつけないと、これからツアーも始まるし♪
ツアー参戦するまで、セトリや内容のネタバレはしないよ~。
グッズはすぐにネタバレしますけども(笑)
わくわくどちどち(>ω<*)



最近、やっとアルバム曲を聞き始めてます~。
とにかく好きなのは「願い」
あと「モノグラム」
8UPPERSのプレミア試写会に行ったとき、
初めてあの映像を見て、聞いて、
メロディー、歌詞、歌声で好きになった曲。
「願い」のたちょの出だしで鳥肌たっちゃうもん(´Д`*)
「モノグラム」の箒星にもグッとくる~。
見終わった後、一緒に見ていたまおちゃんに「箒星っていう曲スキー」と
説明ちゃらんぽらんで言っていたのを思い出した(照)



たちょソロはもちろん聞きまくりんwww


あれはイヤホンで聞くと悶えが2倍っす(´∀`)




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

