Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ぱっか~んがやってきた♪TOP関ジャニ∞ ≫ ぱっか~んがやってきた♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぱっか~んがやってきた♪

ぱっか~ん

ぱっか~ん

カワユスなぱっか~ん ←アヒルちゃんね♪


無意味にしてしまうよ(ノ∀`)アハッ

ドエロなACEさまの上半身にどちどちしながらも
このアヒルちゃんでぱっか~んする姿がさらに悶えるいちご。です。



北海道2DAYSが終了!
楽しくて感動で最強で最高なエイト満載だよね~
でも、ネタバレが怖くてブログ回りも慎重派なんですけどもね(笑)
そそそ!
グッズのネタバレはがっつりしましたよん♪
参戦していたお友だちからも写メのおすそわけも嬉しかったなぁ(ありがと)
うちわの枚数とマジバンの個数を真剣に悩んでしまった。
あ~~~どうしよ
その前に11月2日の決戦日☆
東京、名古屋、大阪の当落発表がやってきましたね。
もうどうしよどうしよ((゜Д゜:三:゜Д゜))
祈るばかりですわ。。。
胃が縮こまりそうですが前に進まないと~。
あーたーれーー!!!



まるちゃん舞台(´∀`)
いちご。の結果は全滅でした。
まるちゃんらばーなお友だちに一つでも多く届けたかったんですけど残念無念。
それでも、まるちゃんらばーのお友だちみんなが行けることを聞いて、
ほんとに嬉しかったなぁ。
おめでとう!やもん。


主演 丸山隆平


まるちゃんの座長として挑戦する初舞台。
ツアー、ドラマのお仕事と一緒に舞台に向けて
計り知れない努力をしているまるちゃん。
舞台の上でどんな「丸山隆平」を見せてくれるのか楽しみ~♪
十人十色の感じ方があるので、
それをまた聞いたり、読んだりできることも楽しみの一つだわん。



さあ!

決戦の日まであと2日(>人<)ナムナム




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

