Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 火曜じゃなくてマンデーTOPコンサート・舞台 ≫ 火曜じゃなくてマンデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

火曜じゃなくてマンデー

2日10時からってなってたのに、フライングー!?(゜Д゜)

そうです、東京・名古屋・大阪の当落日。

お友だちから「始まってるよ!繋がんない」と教えてもらってから、
21時すぎよりリダイアルしまくり。
手がプルプルで筋肉痛間違いなし(苦笑)
いっこうにつながりもせず、、、ナビダイヤルのお姉さんは何処、、、。
右手に携帯、左手に子機。
両手使いも手馴れたもんよ~。




追記にて当落結果をかきかきρ(゜ω゜)))




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。




















お友だちとドキドキしていた運命の日。


●京セラ12月30日

●京セラ12月31日カウコン

●京セラ元旦


当選しました――(つД`゜)・。


久々すぎに頑張ってくれた自分名義~~っ(´∀`)

そしてもう1箇所!!

名古屋22日1部もお友だちのおかげで入ることができます!

どの公演も激戦なのに、

当選したことが逆にビックリなのが正直なところで、、、。

感謝ばかりです。

よかったぁ~~お友だちとエイトと一緒に年越しできるよ~~(感涙)

泣きそう。





たくさんのeighterさんが希望の公演に入れますように・・・☆




Comment

編集
この前はベア情報ありがとうございましたm(_ _)m
カウコンにファイナルもスゴいですね
私はいちご。サンの情報ですでに当落がはじまっているのを知りましたが、この時間ではね
明日用事が終わったら当落の電話頑張りまーす結果がわかるまではドキドキです
2010年11月02日(Tue) 01:26
編集
いちご。ちゃん、おめでとう!!私も無事に30日とカウコン当たったよ~ヾ(≧∇≦)〃今年もエイトといちご。ちゃんと年が越せるよ(涙)あと、名古屋の21日2部も…例の突っ込んだやつが当たった…うぅぅ(泣)今から楽しみで仕方ないよ、お互い楽しもうね~!!
2010年11月02日(Tue) 12:17
編集
当選おめでとー!

私も今年は自分名義が頑張ってくれたので
エイトと一緒に年越しできます(^-^)v

いちご。ちゃんに会えるのも楽しみにしてるねー!
2010年11月02日(Tue) 19:45
らいむさんへ
編集
いえいえ~お役になれたでしょうか(ノ∀`)
今回は、奇跡すぎるほどの当選でした!
これが続くといいなぁと思ってます(爆)
とにかく今年も年越しをエイトやお友だちと一緒にできることが嬉しいことですi-175
今日もナビダイヤルに繋がりにくくなっておりますね~i-201
らいむさんにステキなお知らせが届きますように・・・☆
2010年11月03日(Wed) 00:23
とうかちゃんへ
編集
とうかちゃん!ありがとう!!
まぁ~~~~(>ω<*)ノ
とうかちゃんもすごすぎるゾ!その当選率!
ありがたいことだね~(感涙)
今からソワソワしている自分がいるよ♪
うん!楽しもうね~i-178
2010年11月03日(Wed) 00:25
ハルちゃんへ
編集
ありがとー!ハルちゃーん(つ∀`゜)・。

そしてハルちゃんもカウコン参戦おめでとう!!

今日はナビダイヤルをリダイヤルしすぎて手が痛いけど、
忘れるくらい嬉しいよ。

こっちこそ♪
楽しみにしているね~♪
2010年11月03日(Wed) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

