Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday 亮ちゃんTOPハピバ ≫ Happy Birthday 亮ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday 亮ちゃん

   ∞ Ryo Nishikido (´Д`・) ∞
26歳のお誕生日おめでとうございます!!



亮ちゃんハピバ





最近はACEな亮ちゃんにとりこです(ノД`*)爆。
だって、あのいい体(エロい体)にウヒャーってなってしまうんだもん。
くわえタバコにも、独特のエロさを感じてしまって。
さすが亮ちゃん!って感じたパッチです。


今年は亮ちゃんにとって記念すべき映画初主演!
安兵衛さんそのものだったよ~。
「ちょんまげぷりん」を4回見たけれど、
毎回見る視点や感じ方が微妙に違ったのを覚えています。
亮ちゃんの演技と重なる最後の清志郎さんのエンディングに毎回泣いたことか~~~(つД`゜)・。
映画での新たな亮ちゃんを見ることができたよ。


これからもあのニカって笑顔が耐えない毎日になるといいなぁ。

あの笑顔に、誰もがフニャってなるんだよ。

それくらい偉大でかわいい亮ちゃんです。 ←頭ではエロい発言多しだったのに




亮ちゃんにとってステキな1年になりますように・・・☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

