Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 福岡からのレコメンは叶わなかったTOP関ジャニ∞ ≫ 福岡からのレコメンは叶わなかった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

福岡からのレコメンは叶わなかった

ヒナに対して、、、


(゜レ゜)目がきれい!@レコメン


そうやってヒナを褒めるヨコがすき~~(´Д`*)
というか、ヨコヒナセットで好きなんすよね。
思わずその一言でニヤニヤしまくったいちご。です。
たまらんよ~~その熟年夫婦ばり。
そんな来週のレコメンは、収録です(爆)
そうだよね~~来週は「福岡ーっ!!」って叫んで跳んではっちゃけてるんですもんね♪
いいないいなぁ



レコメンといえば、
11月25日(木)にベストヒット歌謡祭のゲストにエイト決定!!
去年はまるちゃんハピバに生エイトだったよね~♪
今年はまるちゃん26歳最後の姿を拝めるのか~(>ω<*)
そしたらレコメンは今年も神戸から!?
うっひっひ(´∀`)ノ
今年のレコメンは全員集合してくれないかなぁ~~~
全員集合したレコメン、、、最近ないもん。
広島前にどうですか!?ジャニーさん!




お友だちの気持ちにジーンとしまくってる、ここ数日。
今日なんか「きっと幸せがキミを待ってる」を聞いて涙が出たよ。
なんなんだろな~センチメンタル?なんやろか。
最近、お友だちのあったかさや、遠く離れていても繋がってるていうことが自分の勇気。
頑張れる気持ちをもらってる。
そんな日々を改めて感じ、過ごしてます。
だから逢いたくなってしょうがないんだろうな。
可愛がってくれる姐ちゃまたち、関東の姐さんたち、
ありがとうと言いたいお友だち、逢いたいと言ってくれるお友だち、
ここへ遊びにきてくださってる皆さん、、
こんないちご。と繋がっていてくれるだけで宝物です。
明日もがんばろう!って思わせてくれる存在です。




I Love You

1人じゃない

僕らは繋がってるから






∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

編集
お返事ありがとうございます
ベストヒットに出演はうれしいですね
あと私は30日と1日にコンサート行くことになりました
友達が1日当たったので名古屋は外れたけど第二希望にまわされて大阪当たりました
去年外れたので当たってうれしいです(^-^)v
いちご。サンが祈っててくれたからかな
2010年11月05日(Fri) 22:22
編集
いちご。ちゃん、こんばんワンツー!!

やだなぁ~、いちご。ちゃんったら。
それは皆、いちご。ちゃんだからこそ繋がりたいんだよi-175
いちご。ちゃんが暖かい気持ちの持ち主だから、
きっと皆惹かれるんだと思うよ♪もちろん私もそうだよi-175

そう言えば!!いちご。ちゃんと出会って1年経ったねi-189
でも、「まだ1年なの!?」って思う位に、
濃い時間を共有できてる気がするよ(*´∀`*)i-178

ではでは、2年目も宜しくお願いしますi-228
2010年11月06日(Sat) 02:02
編集
あやの中でまるちゃんブーム
来てますよ今(爆)
25日楽しみだなあi-80

いちご。ちゃんに会いたい!!
あと1年したら会えるのかな??
大好きないちご。お姉ちゃんに
会えるのを楽しみにしてます(ω・★)
2010年11月06日(Sat) 12:20
らいむさんへ
編集
おおーっ!
らいむさん、ご当選おめでとうございます!!
京セラの地に一緒にいるかと思うと嬉しくなっちゃいます(ノ∀`)
今から年末年始が楽しみですね~i-178
いやいや、そんなそんな照れます(///▽//)ゞ
らいむさんの願いが通じたんだと思いますよ♪
ライブ、楽しみましょうね!
2010年11月07日(Sun) 20:27
はるちゃんへ
編集
はるちゃん、こっちこそ照れるがな(ノ∀`*)
いつもはるちゃんから
沢山の優しさをもらってます。

ありがとうi-175

およよ!
1年経った感じじゃないね。
そっか~~京セラではじめましてが懐かしいわぁ。
こっちこそこれからもヨロシク(´∀`)ノ
2010年11月07日(Sun) 20:30
あやちゃんへ
編集
もう去年のベストヒットから1年経つんだぁと
しみじみな、いちご。だよ。
まるちゃんがますます男前でたまらんね~♪

こっちこそだよ、あやちゃ~~ん(´∀`*)ノ
逢えるのが楽しみなんだからね♪
でも想像しすぎないでよ(爆)
逢ってガッカリせんといて~~
2010年11月07日(Sun) 20:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

