Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 突き進むんだ!TOP関ジャニ∞ ≫ 突き進むんだ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

突き進むんだ!

解禁~♪


せいこちゃん解禁(´艸`)



この時期がやってきたよ~。
あ、ちなみにせいこちゃん=セイコガニのことです。
カニが解禁したら家族そろって食べるのが恒例です、いちご。家。
しかも1人1ぱいずつ(笑)
まだ冷蔵庫で待ちわびてるせいこちゃんは、明日のお楽しみってことで(笑)←そんなにいるのか!?


いよいよ明日は広島チケット配達日。

ふわわ~~(>Д<;))
どきどきします~~
今日のDASH!でやっていた願掛け場所を巡る旅を見てて、
思わずTV越しで祈ってしまった(爆)
明日の広島、これからの参戦場所についてwww
もちろん家族の無病息災も(ノ∀`)
まぁ~~TVに向ってすることではないですね、ははは。

って、横を向いたらすでにママも手を合わせて祈ってたよ(爆)

親子だなぁ~~~




最近、時間があるとPCに張りついてます。
にらめっこ状態。
チケ交換ができないかと奮闘中です。
できることはとにかく最後までしよう!とお友だちとがんばってます(`・ω・´)
お友だちもがんばってるから、いちご。もがんばろうと感じる毎日。


できることから始めよう!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

