Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 浮かれ気分でネタバレ踏むTOP関ジャニ∞ ≫ 浮かれ気分でネタバレ踏む


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浮かれ気分でネタバレ踏む

福岡1日目☆お疲れさまでした~♪
今日もエイトが楽しそうな様子が伝わってきて、嬉しいなぁ~(´∀`)
しかもWアンコですか~~~
それを聞いただけでもフワッフワになっちゃうわ

キニナルたちょですが、、、




キンパ継続中――っ\(´∀`*)ノウキョー




やっほ~~い♪
キンパ忠義を生で拝むのが夢なんだ!(笑)
どうか広島まで、、、いや、いっその事カウコンまでお願いよ~~~っ!!
キンパでとろけさせてね
悶絶大歓迎(爆)

そうやってキンパたちょを想いながら、ネットを回ってたから、
セトリの1曲目と2曲目をネタバレ踏んださ。
あんなに踏まずにいたのに、
浮かれ気分から凹みいちご。っす(´Д`)=3 ←自業自得
イジけてます。
イジけ虫ですρ(´Д`)イジイジ




∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 由宇ちゃん、ありがとう!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。












∞由宇ちゃんへ

ヨコのドラマ、きちゃったねーっ(≧▽≦)
どうしてもスーツを想像しちゃって大変だわ♪
スーツが似合うヨコだもんね。
しかも刑事で草食系男子でしょ(爆)
グフグフしちゃういちご。でごめん(ノ∀`)
ライブも待ってるし、これからのエイトがますます楽しみだー!



Comment

残念なお知らせ
編集
お久しぶりです~♪全然コメント出来なくてごめんね。

あ、あのね、いちご。ちゃん…
確かに忠義はキンパと言えば、キンパだったけど
かなりぷりんだったの(つд`)
根元が相当黒かったよぅ(つд`)
私も金髪忠義を拝みたかったんだけど、な…

でも、めっちゃ可愛かったよ←結局何でもいい人
2010年11月11日(Thu) 00:23
編集
何度もコメントしてごめんね( ̄▽ ̄;)

一番大事なことを今思い出したんだけど(爆)
忠義さんてば、ゆるふわパーマな上に
サイドにカリアゲを作っておられました。。。

でも、本人はすこぶる男前だったから大丈夫!←やっぱり何でも良い人
2010年11月11日(Thu) 05:52
キョウちゃんへ
編集
何度でもウレシス(///▽//)だよ、キョウちゃん♪

福岡のたちょレポ~~i-175
ありがとう!!
そっか、ぷりんになってたのね~。。。
染め直す気はないかしら?
しかもカリアゲくんだって!?
いやんi-175
一段と逢いたくなってしかたがないよ~~

そうだよね!
男前すぎるんでしょー(≧▽≦)ノシノシ
この2日間、福岡に本気で飛び立ちたかったよ(爆)
キョウちゃんの大興奮した感じが、
いちご。にとってはたまらん(ノ∀`)エヘッ
コメントありがとうね♪
2010年11月12日(Fri) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

