Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ オオクマは今年もTOP関ジャニ∞ ≫ オオクマは今年も


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オオクマは今年も

最近、風呂上りのビールが美味しくてたまらないいちご。です(ノ∀`)
なんやかんやと飲んでますわww
まだまだ寒いけど、いけます!ビール(笑)
そして今日は妹が帰ってきてるので、の「せいこちゃん」登場!
今夜もビールが上手いです。


仕事場からは年末調整をもらって「そんな時期やな~」としみじみ。。。
いよいよ参戦場所の広島まで、あと2週間と迫ってきました(≧▽≦)ノ
実感はギリギリにならないと出てこないいちご。
それでも楽しみすぎてたまんないなぁ
ネタバレを少し踏みましたけどね、、、ふん。


オオクマちゃん兄弟は今年も連れていきますよ~♪
NEW衣装はなんも構想なし(爆)
最近の衣装っていったらパッチ衣装=黒スーツ


オオクマ、、、目立たないんだよね~( ̄▽ ̄)


かっこいいっ!!

かっこいいんだけど、、、黒いオオクマに黒いスーツ衣装。
もっとハデハデ~で行きたい!(爆)
だから今のところ手元にあるアレとアレで考えてます~♪ ←なぜジラす(笑)
もし、今回のツアー衣装で気に入った衣装があったら、カウコンまでに作りたいな。



一番はグッズで売ってくだちゃい(つ∀`)エヘヘッ



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



Comment

編集
わーかーるー!!!

オオクマ×黒スーツはよっぽど明るいとこじゃないと目立たないよねー。
だって、成嶋も正直あんまり目立たなかったもん(笑)

ダッ○ィーとかやと目立つんやけどなぁ。

カウコンでまたいちご。ちゃん家のオオクマちゃんと再会できるのを楽しみにしてるねー。
うちの子もカウコンまでには変身!・・・できてるはず(汗)
2010年11月14日(Sun) 18:43
ハルちゃんへ
編集
お返事が遅くなったよ(ノД`:)
ごめんね~~i-201

ハルちゃん!わかってくれる!?
そうなんだよね~、黒スーツをオオクマに着せるとなると
白黒で、、、うん。

おおーっ!!
ハルちゃんとこのオオクマちゃん♪
お色直しするのね~(゜∀゜*)
楽しみにしてるよ!
2010年11月20日(Sat) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

