Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も!しかも!TOP関ジャニ∞ ≫ 今年も!しかも!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も!しかも!

ご無沙汰で~す|∀゜)ノ


今週は何だか体調が思わしくなく、、、お休みしちゃいました。
寒くてお布団が恋しい時期なので、ベッドから出られないのもあるかも(爆)
そしたら1週間たっちゃった(´∀`)ハハッ



しんご舞台(´Д`)
やっと解禁!そしておめでとう!
 ←時差あり

今回で3度目の「if or…」シリーズ
すごいことだよね~~
こうやって続けてさせていただけることって、eighterにとっても嬉しいことです。
しかもまるちゃん舞台の日程にくい込んで組まれてるのが
さすが!むらかみしんご!と思ったいちご。です(笑)
もちろん、申し込みをしましたよん♪
しんご舞台の申し込み、、、お初です(爆)
当落が26日以降ということなので、、、当落メールは広島の地で見るのかも(ノ∀`)
ひゃっはっはっは(笑)
すご~~~~い!



そして今年の少クラプレミアム X'masスペシャル

すばるBAND\(゜∀゜*)/

太一くんと長瀬くんとセッションだぁぁぁぁぁ!!!


もうこのお知らせを聞いてクラクラになりました~
昔の映像やコンDVDでは見たことあるけれど、こうやって同じ時間で見ることは初めてです。
ライブで同じ時間、同じ空間を感じることが最高なんだろうけど、
今、こうやって、
TVを通して見ることでも嬉しくてたまらなかった。
12月24日のクリスマスイヴにステキな贈り物です(つ∀`゜)・。
それを見て、京セラで年越しできることにますます感謝だなぁ。





∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 由宇ちゃん、ありがとう!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。















∞由宇ちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~~
オオクマちゃんの衣装は全くもって作ってないから、使いまわしさ(笑)
それでも見てくれる?
由宇ちゃんのためにあぷするよ~~♪
お互いネタバレには気をつけてエイトコンを迎えれたらベストかな(´∀`)
今現在もネタバレ注意報だよ。



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月20日(Sat) 23:06
編集
すごいですよね!!

こうやって、続けてくれるってのは
本当にうれしいことですよね(ω)

もうすでに、みなさんのレポが
楽しみですもん←
2010年11月21日(Sun) 10:38
あお。ちゃんへ
編集
こっちこそお久しぶり~(ノ∀`*)
照れるな~♪
からだのほうはボチボチ回復中だよ、ありがとう。

もちろん今回もずっとオオクマ兄弟は一緒にいるので、
どこかで逢えるんじゃないかな~と思います。
見たことある衣装だけどもね(笑)
新しい衣装が出来るようにがんばるよ!
2010年11月21日(Sun) 23:33
あやちゃんへ
編集
うんうん。
そうだよね、嬉しいことだよね。
ヒナもすんごい嬉しいだろうなぁと考えただけで、
こっちも嬉しくなっちゃう(´∀`)

あはは♪
気が早いよ~あやちゃん♪
Ⅲでもヒナらしい舞台を見せてくれるよ。
2010年11月21日(Sun) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

