Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 立っちゃった髪型TOP関ジャニ∞ ≫ 立っちゃった髪型


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

立っちゃった髪型

石川までグッズだけを買いに行き、
12時すぎには家でまったりぐ~たらしていたいちご。です。
いや~~
ライブ会場やeighterさんを見るだけで、そわそわどちどちしてしまった。
7時からグッズ販売やったから、到着した9時前には列が空いてたよ~。
だからサクサク買えちゃった(ノ∀`)
オオクマ兄弟も荷物になりながら(笑)も楽しかったよ。
グッズは、、、うん大量~~~(爆)

キンパ王子がたまらん(/////)

うきゅ~~♪
広島までもう少し♪
エイトに逢える~キンパ王子に逢える~



今日のたちょ(`ヽ´)

キンパ健在!

サイドが刈り上げで、髪を立たせてたんだって~~!!

挨拶では「ライブが楽しみで髪が立っちゃった」と言ったそうな~~


(`ヽ´)立っちゃった


「立っちゃった」「立ってる」って言うたちょを思い浮かべるだけで、

あらゆる方向に妄想が(爆)



エロエロただよしで、広島もお願いします~~(゜∀゜)




※追記にはグッズ写真を載せてます。(裏面ですけども)
ネタバレするので、お気をつけくださいませ☆


∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。













大満足なグッズたち(´∀`)

パンフのことばがすごくいいらしいので、じっくり読もうっと。

マジバンはグリンだから4つも買ってしまった(笑)

キンパウチワも増える可能性大、、、だね(ノ∀`)フフッ




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月24日(Wed) 21:24
編集
グッズいっぱいですね
あぁ~私も早く買いたいな
大阪魂までまだまだだぁ(笑)
チケットも気になる
2010年11月25日(Thu) 00:19
あお。ちゃんへ
編集
うん(///▽//)
25歳の男子、元気だよ。(笑)
狙って言ってるんだろうけど、それにまんまと踊らされるよ~i-175

いよいよライブに参戦するよ!
広島まであと1日!!
きゃ~~(´∀`*)ノシノシどんなにこの日を待ちわびていたか!
そうだよね~あお。ちゃん。
何回行っても逢いたくてたまらないよね。


2010年11月26日(Fri) 00:06
らいむさんへ
編集
へへっ(ノ∀`)
買いすぎちゃいました♪
でもこれから増える予感もするんですよね(爆)
なんやかんやで大阪まであと1ヶ月ですよ~~!らいむさんi-178
チケット、、、気にしちゃいますよね。
2010年11月26日(Fri) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

