Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ドラマーの背中TOP関ジャニ∞ ≫ ドラマーの背中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドラマーの背中

神戸からのレコメンを聞きながら、広島ライブの準備をしてるなう(笑)
「なう」を使うか使わないかの内容だったので、思わず使ったいちご。です。
我ながら、今回は準備が早い!(爆)
まあ明日は会議が入ってるので、夜が遅いだろうと見越してのことなんだけど~
たっぷり色々を詰め込みました(゜∀゜)ノ
自分ではコンパクトにしたつもりなんですけど、
まずオオクマ兄弟がいることで荷物がふくらんでるよね~(´艸`)グフッ

参戦する兄弟だよ~~

IMG_1534.jpg

すきすきtorn衣装(ノ∀`*)
そして赤にシルバーに目立つでしょ♪



ベストヒット歌謡祭!!

たちょ~~~(>艸<*)))

髪型!!思ってたよりもかっこいいっ!!

しかもしかも~♪LIFEとは嬉しかったなぁ。

ライブが一気に楽しみになりました。

ドラムソロも嬉しかったし、背中ショットも(ノД`*)

あは~~ずっと眺めていたい光景やったな。

今度は広島で蕩けさせてちょうだいよんwww




∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 由宇ちゃん、ありがとう!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。















∞由宇ちゃんへ

石川は、グッズ販売から1時間ほどたってたくらいやったけど、空いてたよ~。
オススメって!?
う~~む。
キンパうちわでしょパンフはもちろん、ストラップもかっこいい!
ショッピングバッグもしっかりしてる生地だよ。
マジバンはグリンやから買って
そしてお待たせ~~♪
オオクマ兄弟ですよん(ノ∀`)
広島はこの衣装で行ってきます!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

