Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday まるちゃんTOPハピバ ≫ Happy Birthday まるちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday まるちゃん

 ∞ Ryuhei Maruyama (´∀`) ∞
27歳のお誕生日おめでとうございます!!



IMG_1532.jpg



最近のふわふわ~~な、まるちゃんが好きです。
髪型もですけど、なんだかさらにふわふわしてる雰囲気を感じているのよね、まるちゃんに。
お仕事が忙しくも、充実しているからかな?

ライブはもちろん、
ドラマのお仕事に、主演舞台のギルバートに大忙しだね。
それでも、誠実に取り組んでるまるちゃん。
とくに舞台は座長ということで、ドキドキと緊張も大きいと思います。
ステキな舞台に招待してくれるために、1歩1歩すすんでるんだろうなぁ。
どんなまるちゃんを見せてくれるか楽しみです!
もちろん、達成した時の一つも二つも大きくなったまるちゃんもね。

からだには十分気をつけて、
まるちゃんらしく突き進んでいってね~♪



まるちゃんにとって、ステキな一年になりますように・・・☆





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

