Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS(広島28日/SET LIST)TOPコンサート・舞台 ≫ KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS(広島28日/SET LIST)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS(広島28日/SET LIST)

広島から帰ってきました!
そして日常生活に戻って、筋肉痛のからだを背負い、仕事から帰ったら爆睡。
いろいろ書きたい、残したいことばかりなのに、、、ゆうこときかないからだ(苦笑)
いや~~沢山の思い出を残してくれたよ、広島ちゃん(*´艸`*)
かよ姐と一緒にオソロTシャツで参戦
忠Tシャツ
緑の蛍光文字「忠義」で、お友だち曰く「よ~く目立ってる!」だって♪
たちょにもわかってもらえた?、、、いや、見てないぞ~あのキンパ(`ヽ´)
ドMなかよ姐&いちご。なので、それも異様にたまらんわけで(爆)
綿菓子も大活躍~
めためた楽しかったよ~~(>ω<*)
作り直して名古屋に向けて行きたいです。
27日の朝からドタバタ劇で何から残していこうか迷いますが、、、


これだけは残したい。
28日2部のすばるの想い。



関ジャニ∞、大きくなりたい。
誰よりも、どこよりも、一番大きくなりたい。




そんなすばるの挨拶を聞いて、エイトとeighterと一緒にその瞬間を見て行きたいと思った広島でした。
今まで「てっぺんとりたい」「おっきくなりたい」ってエイトの口から聞いたことはあるけれど、
「誰よりも、どこよりも」とことばにしてくれたすばる。
一言、一言、ゆっくり、噛みしめてことばししてくれたすばる。
熱く強い思いに感動しました。


その道を一緒にすすみたい。
見ていたい。
共感したい。
間違いないよ、関ジャニ∞




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*) 
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。














2010年11月28日 広島グリーンアリーナ

セトリは1部も2部も一緒でした。
基本、たちょ目線多めで書いております、てか大半かも(ノ∀`)


Oriehtal Surter
パッチ映像でメンバー紹介☆
どこから出てくるか楽しみすぎて、ドキドキ最高潮☆


浮世踊リビト
上のゴンドラから1列に登場!
衣装はもちろん黒スーツでお出ましだ~~
1部のたちょ(`ヽ´)キンパ顕在!サラサラへあ
2部のたちょ(`ヽ´)1部と打って変わって、前髪は右に流して、サイドは上げて、後ろはハネてる。
しかも、黒のサングラス~~
2部は他のメンバーそれぞれがサングラスかメガネ男子だよwww
キメまくってます~~
そして、ステージ階段を下りてくる男前たち(´Д`*)ハンッ


Jackhammer
亮ちゃんがタバコに火をつけたと思ったら、ほんとに吸ってる!Σ(゜Д゜;))
いや~~~ACEさまだよ目線がいやらしい
そして亮ちゃんがタバコを投げ捨てたら特攻がバーンて鳴って、ビクッってなる~、いや曲が始まります。
メインステで散らばって歌うメンバー。
たちょのキンパがまぶしい


モノグラム
めっちゃカワイイダンス。
2部といえば覚えてます!?
サングラスのイケイケキンパだったでしょ(`ヽ´)
それが、「たくさん笑ってね Tonight」でサングラスをはずすキンパ(>Д<*)
狙ってだよ。
確実に狙ってやってるたちょ。
カメラで抜かれるってわかってるもんね、キンパは
もうドS目線でくるかと思ったら、めたんこ可愛い笑顔やし~~
倒れるって~(´∀`*)ホレルワ


BACK OFF
マイケルのように倒れるダンスする4人のうちのたちょ。
他に誰がいたか思い出せず(爆)
まるちゃんの棒のアクションかっこよす(/////)
赤ちゃんを抱っこするたちょ。
その横にいる章ちゃんをなでなで~するたちょ。
くらやすらぶ~~(´Д`*)


LIFE~目の前の向こうへ
もちろんバンド!
メインステージで演奏なんだけど、スーツにドラムって好きかも~(ノ∀`*)
しかも上着脱いで白シャツやん♪
ドラムの音量も大きくて、胸に響くったら響くったら!
顔近くで両腕上げてるたちょが異様にエロい
そして腕、喉、白シャツにロックオン
腕と白シャツのバランスが2部のほうがたまらん(爆)


Baby Baby
バンドのべいびーべいびー☆
すばるの声がたまらなんく響きわたる会場にじ~んと泣きそうになった。
曲最後に、ヨコがしゃらら~んて鳴らすのが、妙に目だって仕方がない(笑)


<メンバー挨拶>
1部
たちょ「元気ですか~?」
会場「元気~~」
たちょ「僕も元気です♪最後まで楽しんでいってねと左頬に手を当てて言うカワイイ子(`ヽ´*)
ニコニコすぎて可愛さ満載やて~~_|\○ノシノシ

2部
たちょ「今、この時間を奪っちゃおうかなって♪でも初めてを奪うのって責任重大やから~~、一生面倒みるね
キメキメヘアーでドSな言葉攻めで来るかと思ったのに、、、なんという、、、(悶え中)
責任とってとって~((´∀`**´∀`))

2部の挨拶の続き、、、
亮ちゃんとヨコ以外は、各々好きな場面でメガネ&サングラスを取ったメンバー。
なかなかはずせない亮ちゃんヨコ。
ヨコ「2部はみんなでメガネかけてこうぜって話してて、すばるがメガネが無いって言ったからオレの貸して、そしたらオレがかけるのが無くなってコレしか無かった」と、ずっとかけていたのは、後々のTOPPOのサングラス。
ヨコ「みんないいタイミングで外し、ヒナは微妙なところで外して笑いが起こって、外すタイミングを無くした」というヨコ。
たしかにヒナの外すかと思ったら、かけなおして、、、ジラしたわ~(´Д`)
ヨコ「どこで外したらいいかわからんと言いつつ、ここか!と思ったタイミングがトーク中にあるものの外さず(爆)
ヒナ「今やろ!」とおかんからのツッコミにも外さず(笑)
亮ちゃんは「つけっぱなしでいく」と。
会場からはエ~~って聞こえたなぁ。うん、外してほしい!
タイミングを外したヨコはどこで外すか楽しみですなぁ~~~♪


泣かないで僕のミュージック
キラキラシルバーのベストで踊るメンバー。
メインステにある階段を上手く使って踊ってすんごくステキ☆
フリを一緒に踊ろうと思うんやけど、なかなか難しいです。


ほろりメロディー
キャーキャー言っちゃうよね~(ノ∀`)ノシ

そしてそして!2部のキニナルあのこと→(゜レ゜)ヨコサン
そう!ヨコのサングラス@2部
外したのは、、、


(`Д´)もう、お前しか見えへんし


カメラに抜かれて歌ってるやすの後ろに来たと思ったら、ヨコーーっ!!ここかー!!


アニマル・マジック
センターステージに移動。
スタンドマイクといえばこの曲だよね♪
端からリフターで上がっていくメンバー。
たちょの指がエロエロ王子
2部はマイクに右腕を乗せて目線はドS
流し目サイコー!
白シャツサイコー!
プリケツ戻ってきてるし、声も伸びてるー!
こうなったらどうにでもしてくれ~~~って叫びたくなったのはナイショ(ノД`*)ハフハフ


<ウィンクキラー コーナー>
パッチそれぞれの場面を再現。
まずはセンターステージでヒナがナイフを回し、章ちゃんはサングラスをかけてスプレーぷしゅぷしゅ。
やすヒナが花道を通って途中にいたヨコがヒナを蹴り、
たちょがヒナを抱きしめる(代わりたい
メインにいたすばるが、ヒナを銃でバババババ(゜∀゜)
その銃の玉を取ったように「あかんで~」とばらまく。
亮ちゃんは、あめちゃんをなめなめ~(エロい舐め方)

やりとりが終わって、、、
ヨコ「こんな依頼が来てる。『ウインクで人は殺せるんですか?』」
そこで「ウインクキラーゲームって知ってる?」と章ちゃんがゲームを提案。
映像に変わり、かわゆすな章ちゃんがゲームの説明をする。
ふわふわしてるわ~www
乙女やで~(´艸`*)
しかも映像には章ちゃんパパの写真も出てくる(爆)
ゲームのルールは、、、省きます~。

(1部)
ウインクキラー勝利:章ちゃん(`Д´)
めちゃめちゃ上手くなってるらしい!
だれにも見つからず、人間ピラミッド☆になるメンバー。
たちょとヒナがすぐに馬になり3段目になる(爆)
3段目は、ヒナ・ヨコ・たちょ
2段目は、まずまるちゃんが行く。
もう1人は誰になるか、そして1番上は誰になるかでもめる(笑)
章ちゃんがどっち(すば亮)が重いか尋ね、
すば「オレやで~」と強調。
すると、亮「オレが下いったら、すばるくん、オレのケツもてあそぶやん(´Д`・)」


も て あ そ ぶ も て あ そ ば れ る (/////)すばりょ


そういうことで(笑)2段目はすばまるになり、1段目は亮ちゃん♪
上に乗る亮ちゃん。
さっそく、すばるのお尻をもてあそぶ(´Д`・)モミモミ
うひゃひゃひゃひゃー!!
ハニカミでするかぁぁぁぁ_| ̄|○ノシノシ
たちょのチュー顔にも失神寸前で、、、

絶対DVDに全公演のウインクキラーを収めてほしい!


(2部)
ウインクキラー:ヨコの負け
ということで、メンバー1人にお手紙を読むヨコ。
ジャンケンで最後に残ったのは、すばる・ヒナ・章ちゃん。
ヨコが手紙を読むとなったら、会場の空気はすばる・ヒナに(笑)
そこを裏切る章ちゃんの負け。
会場から思わず「え~~」という声に、
たちょ「『え~~』って言ったらあかん!」と何度もいうのが何だか可愛くて(´∀`)

ヨコが読む章ちゃんへの手紙。
困ったり、辛かったりするとメールを送ってくれるやす。
そのメールを保存してることを打ち明けるヨコ。
やすの作る曲が大好きなヨコ。
いつも喜んで曲を作ってくれるやす。
やすのいいところを沢山言えるヨコ。
やすの1番好きなところは「優しすぎるとこ」

やすだくん、やすだくんのことが大好きです(゜レ゜)





<ヒナアクティブCM>
あの有名CMヒナアクティブが流れる。
すると、今度は、、、章子ーーーっ(`Д´)
章ちゃんが女装して、CMしてる~~♪
口紅が赤かった。
2部はヘンリーーっ(゜レ゜)
カタコトな日本語がお上手なヘンリー(笑)
いや~~♪たちょバージョンも見たいぞ見たいぞ(´艸`)ムフフッ


Wondeful World!!
レインボーな衣装にチェンジして登場。
たちょはムートンブーツでかわいい出で立ち(´∀`*)
ここでアリーナにトロッコが出てくるから、
たちょ~~こい~~って思い強すぎたから来なかったのかも(爆)


ズッコケ男道
バクステで歌うメンバー。
2部で、章ちゃんの前に左腕を出してやんちゃしてるたちょ。
そのあとも後ろに付いて行って、たくらむたちょの笑顔に悶えた(´Д`*)ハン
そしてもう一つ!!
2部で、寝転がったたちょ。
すると右足を上げて、股をぱっか~~(`ヽ´)

うぎゃーーーーーっ

しかも座席からおまたが丸見え(照)
ごちそうさまでした


ワッハッハー
サインボールを投げるエイト。
たちょが遠い、、、。


急☆上☆Show!!
センターステージに戻って歌う。
2部では、準備してあるギターを忘れ、スタンドマイクに行くたちょ。
あれ!?ってすぐに思い出して、ギターを慌てて取りに戻るオロオロ感が天然過ぎてかわゆす


<MC>


二人の花(くらまるユニット)
白衣装がーーーーっ!!!
まず衣装だけで萌える
そしたら、あのダンスでしょ!?
けっこうなドS目線のただよちさん(ノД`*)
あかんて~~

注目は手ですよ!!!!!

くねくね~と動かせて、絡ませて、一緒に絡みたい(爆)

鼻血でちゃう
指萌えってコレですな~~
いっそ2人きりでどうですか(*´Д`*)


9号車2番A席(すばりょユニット)
新幹線に乗ってるときに作った曲だそうで、
歌詞を聴いてしみじみ、、、。
ことば一つ一つがグっときてしまう曲でした。
やっかしすごいな!


ヨコ・ヒナユニット
バクステで踊り歌う夫婦。
しかも、衣装はヨコ丈のズボン。
ヒナも同じくヨコ丈のズボン。
それだけで異様にニヤニヤしてしまった(笑)


TOPOP
キター(゜∀゜)
綿菓子準備で一緒に踊るよ~♪
そしたら、最後のほうでメンバーも同じ格好できちゃうとは!!
なんという可愛さなたちょ(`ヽ´*)
章ちゃんスタイルが結構似合うって思っちゃった。
にかにか笑顔満載です!


<Jr曲>


好きやねん、大阪→ワッハッハー→関風ファイティング→好きやねん、大阪
テクノ系にアレンジされてて、メンバーわちゃわちゃで踊るのがたまらんです。
踊りも可愛くて、でもしっかり合わせて踊ってて~
衣装も目立つ!
黒に蛍光黄色のストライプが入ってて、ズボンはゆったり半ズボン@たちょ
キョンシーしたでしょ
ちゅーちゅーとれいんのようにメンバーでぐるぐる(大雑把な表現すぎる)
そしたら~~

お尻ふりふりふり_|\○ノシノシノシ

悶え崩れる(爆)

あ~~あれあか~ん
たちょがそんなんやったらあかんて~~
ぷりけつファンが倒れてるで!絶対!(笑)


大阪ロマネスク
テクノ衣装やからか、すぐにはロマネの世界に入れなかった(爆)
それでもやっかしロマネはてっぱん。


願い
いちご。の好きな曲の一つ。
暗くなってる後ろには流れ星。
そして、たちょの声になんだか泣きそうになったの。
たちょは出だしを歌ってすぐにはけていったけどね。


<バンドセッション>
ドラムが光ってます!
詳しくはドラムのふちが電飾に飾ってあって、光って出てくるかんじ。
うがーーっ!!
今日はいつもにも増してドラムの音がよく聞こえる~~~(´Д`*)
久々すぎる生ドラマーのせい!?かも。


ミセテクレ

って!!!!!!!

BOY

あかん、あかんあかん
キンパ王子がやばい!!
1部も2部もセクシーすぎるたちょ。
激しく叩くドラム姿がエロいぞ~しかも苦しそうな目線、息、食いしばる歯、、、
ど う に で も し て く れ (告白)
半分腕上げはあったけど、立ち上がってのけぞるくらいはしなかったよ。
こうなったらリベンジだぁ!!
アレを見ないとたちょと逢えなかった時間は埋まらないぞ~(なんてね)


<挨拶>


蒼写真
じわ~~とくる挨拶の後に、じわ~~とくる蒼写真
あかん、涙もろくなるよ(つД`゜)・。
すごいな、エイトって。
大好きだな、って思う。


<ENCORE>
無責任ヒーロー
まさかまさかの2部は帽子@たちょ
スタンドにトロッコ出現!
しかもサイド2台ずつきて、バクステあたりで交差してやってくるので、必ず4人は会える!
ここでたちょ大好きアピールは忘れずに☆
オオクマ兄弟を振るいちご。
叫ぶかよ姐、いちご。
特に2部なんかトロッコが通る通路前の座席だったからチャンスでしょ!!
な~の~に~、、、
手前で後ろ向くかい?キンパよ、、、。
居たの気付いてた?
忠義Tで遠くからでも目立ってたから、近くに寄るともっとわかるでしょ!?
それでもたちょを呼んでたから、通り過ぎてくるっと向いたさ。
目線はいただけなかったけども(ノД`)


ひとつのうた


1部:べてらん紹介の時
腕立て伏せをするたちょ。
それを見つけたしんご。
べてらんを紹介しながら、たちょの上に乗ったぁぁ!!
そんな苦しそうなたちょの顔を狙って映してほしかったな(爆)


手つなぎのときに、なんのくだりだったかなぁ?
1部ね、ヨコが「お○ぱい」って言ったのね。
そしたら、その後「最強で~ひゅ~、、、」って言ってるときに、
自分の胸を寄せるたちょ。
胸を触り、寄せるたちょの横には章ちゃんがにこにこ。
悶え苦しい、、、苦しすぎるぅ


<DOUBLE ENCORE>
イッツマイソウル





Comment

編集
Tシャツかっこいいですわあ*
目立ちますよ◎!!

すばるちゃんの想い。
いちご。ちゃんのブログを通して
今、しっかり受け取りました!!


最後のひとつのうたの
時のたちょとヒナの絡みが
やばいですわあ!!
2010年12月02日(Thu) 16:28
あやちゃんへ
編集
うふふ(ノ∀`)
目立ってる!?危ない大人やろ~~(爆)
でも、名前にときめいてしまって、作っちゃったよ。

そうだね。
すばるのことばを聞いて、やっかし最高なグループだなって。
一緒に歩いていきたいと思ったよ。
これからも楽しみだね!

あははi-175
たちょの背中に乗りたいと思った人がここに(爆)
2010年12月04日(Sat) 06:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

