Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ∞UPPERSコン 広島MC(たちょのツボ)TOPコンサート・舞台 ≫ ∞UPPERSコン 広島MC(たちょのツボ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

∞UPPERSコン 広島MC(たちょのツボ)

ザ師走~~~(´∀`)ノ
12月に入りまして、いよいよ年末か~、、、
早いもので今年もあと1ヶ月を切りましたね。
1日1日しっかりと~と思いつつ、ぐーたらでごめんちゃい
たちょに負けないくらいの女子力をUPさせないとね(爆)



そそそ!
広島でのMCで印象に残ってるのが、
とにかく食べ物になるとテンションが高いたちょ(`ヽ´)
(ニュアンスな部分もあると思います)


<28日1部>
ヨコ「お腹すいた~」
やす「ヨコちょ、飯食ったぁ?」
ヨコ「食ってない」
たちょ「ズッコケでもボッケーとしてた。ボケーとしてると移動できひん。ドラマやってるなら食ってくれー!
やす「胃がもたれてるって言ってたなぁ」
ヨコ「そうやねん」
たちょ「もたれてへん!」


昼ごはんはカレーやし♪思いっきり食おっ(`ヽ´*)


悶 絶(´Д`*)


カレーにテンションが高いたちょ。
しかもお兄ちゃん思いのたちょに萌えるぅ♪
しかも、このときはグイグイとコメントを挟んでいったもんなぁ。
とにかく一言一言は可愛くて仕方が無い(´∀`)ノシノシ



<28日2部>
冒険JAPANの話のとき、、、
移動が大変な冒険ロケ。
でも美味しいものがたくさん食べられることに元メタボ三兄弟がうなずく(´∀`人`ヽ´人゜レ゜)
ヨコ「反応したのデブ3人だけやん」
そのことばに「自分は違う」という表情をするまるちゃん。
たちょ「痩せてもデブでいいやん!!」

その3人は、ヨコの妄想で飯を食っているくらまる(笑)

そこでエア焼肉へと~~(゜∀゜)

ヨコ「今日、何食べたい?」
たちょ「焼肉ーっ焼肉食べた~い
まる「焼肉やな~」
ヨコ「アレやっちゃう!?エアー焼肉!あれ、めっちゃ美味しいねんなぁ」
たちょ「うん
ヨコ「いくで~」
たちょ「早く~♪」
ヨコ「じゃ、みんな目つぶって。つぶった?いくで~」
くらまるは~~い
ヨコ「まず、タン塩焼きま~す」
まる「ネギは?ネギは乗ってんの?」
たちょ「乗ってる~♪」
ヨコ「なんと!このタン塩、、、半生でいけま~す♪」
くらまるわ~~~い!!!
ヨコ「片面焼けました~。はい、箸で取ってくださ~い」

(箸でお肉を取るくらまる)
ヨコ「それをご飯の上に2バウンドして~~~口に!」
たちょ「っっうっま
ヨコ「もう一枚焼きます~」

(肉をお箸で焼くまねをするくらまる)
ヨコ「ご飯に3バウンドして~はい!すぐにご飯をかき込む!!」
たちょ「はぁぁぁうまっ

ヨコ「なんと、わかめスープもあります。飲んでもいいですよ~」
たちょ「コショウきいてるぅぅ」
まる「鶏ガラや~」

ヒナ「お腹いっぱいですか~?」
ヨコ「まだまだ、よーいスタートも言うてない。『よーい』ぐらいやな」
まる「全然入口や。ハラミもいかないかんから」
たちょ「胃をちょこっと刺激したぐらいやな♪」

衣装チェンジのためにはけないといけないくらまる。
それでもなかなかはけない(笑)
ヒナ「着替えてこいや~」
それでも、モグモグと口を動かしているたちょ(かわゆす)
まる「何食べてるの~?」
たちょ「、、、カルビ(`ヽ´*)」


なんてカワイイんだぁーーーーー(≧▽≦)


やっとはけてくくらまるに、
ヨコ「そのまま焼肉行くなよ~~~」と一言に、おもわず納得(笑)


もうめためた可愛くて!
美味しそうに想像で焼肉するメタボがたまらなかったなぁ。
「うまっ」っていう声だけで、キュンてしてしまうたちょの声の偉大さ(爆)
だから、ほかのMC内容は覚えていない残念な脳みそです(ノ∀`)ハハハ
搾り出してもこんなくらいって、、、ごめんなさい。



かわゆすすぎるたちょを妄想してくださると嬉しいです♪




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

