Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ来るか!TOP関ジャニ∞ ≫ いよいよ来るか!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ来るか!

冬や~~(>Д<;))))サムサム
昨日はアラレも降って来たから、いよいよ雪かぁと恐怖を覚えてるいちご。です。
急に暑くなったり、寒くなったりしてる12月ですから、風邪にはご注意を!
インフルちゃんの予防接種もしたけど、
跡が痛いよね~~なんでだろ、腕も重いわ~~(´Д`)
注射は嫌いじゃないんだけど(爆)、インフルちゃん注射は苦手です。
採血とか献血とか実は好きよ~~www(変態)
京セラまでは風邪やインフルちゃんに負けないぞ! ←それ以降はいいんかい


京セラといえば、12月11日(土)にチケット到着!!

うが~~~((゜Д゜:三:゜Д゜))

いよいよ!きちゃう!
チケットが到着して、改めて実感するんやろなぁ。
うわ~~~お願いします(>人<)と願ってしまう自分もいるけれど。
エイトと一緒に、お友だちと一緒に、京セラ3日を過ごせる幸せ
濃厚な3日間になりそうです♪




オオクマ衣装にも取り掛かるで~~(´∀`*)ノ

ちなみにアレに決まりそうで~す♪(私信)

高価な衣装になりそうだwww




∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 めぐさん、ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。














∞めぐさんへ

そうなのです。
すばちゃんのことば、、、とにかく熱いことばばかりでした。
「大きくなりたい」とエイトみんなで向おうとする姿を
これからも一緒に見て行きたいと改めて思ったんです。
やっかしすばちゃん、最高の男ですわ!めぐさんっ!



Comment

編集
いちご。ちゃんも
風邪、インフルにはお気をつけて
くださいね!!
なんてったて京セラが
ありますからね◎!!
あやがいちご。ちゃんの周りの
風邪菌&インフル菌退治しますんで★←


あやも受験生なんでw
気をつけます!
2010年12月04日(Sat) 13:29
あやちゃんへ
編集
あやちゃんも気をつけるんだよ!
あヤツらは強いからね~~
受験生のあやちゃん。
いつも頑張ってるあやちゃん。
いちご。もずっと応援してるからね!
体だけは気をつけて(゜∀゜)
2010年12月05日(Sun) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

