Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒髪ジョニーだなんて( ̄Д ̄;)TOPオオクマ ≫ 黒髪ジョニーだなんて( ̄Д ̄;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒髪ジョニーだなんて( ̄Д ̄;)

京セラのチケット衝撃がすごすぎて、冒険くらやすに起きれなかったいちご。です。
萌え玉だらけのくらやすなのに~~~(´Д`)
それくらい一気に興奮しすぎたってことでしょうか。
仙台では黒髪じょにー。。。
ため息ばかり。。。
キンパを、、、キンパをもう一度ね、お願い


ステキなお席の名古屋に京セラ☆
俄然オオクマの衣装にも力が入りはじめました(笑)←やっと
手芸屋さんに足りないものを買って、お昼過ぎより衣装作り開始ですよ!
気づいたらこの時間という(爆)
姐ちゃまたちに怒られそうな予感。。。
IMG_1550.jpg
ちまちまと戦い途中ですわ~~(ノД`)
ある衣装に、サイズが3㎜のスワロさんを貼り付けてます(爆)
ごっつ目に来ます。
しかもボンド臭いです。
くしゃみとの戦いです。

スワロだけど激安やで~~♪
そこはお財布の紐を締めて、、、っていいながら、
布やなんやらでトータルけっこうなお値段(苦笑)



オオクマをギラギラさせてやる~~(゜∀゜)ノ



※追記は衣装の途中経過写真が掲載しています。
ちなみに今回のオオクマ衣装はパッチコンでたちょが着用している衣装ですので、
ネタバレを回避されている方はご注意くださいませ。



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。
























以前掲載した写真、、、覚えてます!?
赤ちゃんのロンパース(´∀`)
れいんぼー

はいっ!
今回のコンサートに行った方はわかるでしょう♪
あのれいんぼーの衣装を作ろうと思っています。
急☆上☆Show!!などを歌っているときに着ていた衣装です(゜∀゜)


ま~ず、この布を探すのに一苦労(´Д`)
意外にありそうでないれいんぼーの布。
これにたどり着くまでにネット徘徊してました~。

そして見つけたロンパースちゃん

しかしあのギラギラに見せるには、どうしたら、、、と悩み、、、。

思いついたスワロフスキー(゜∀゜)!


そしたらこうなった(笑)
IMG_1551.jpg

今日はここまで♪

水玉ネクタイも一緒にね~~(´∀`*)





Comment

編集
お久しぶりです
いちご。サンって器用なんですね
オオクマちゃんの衣装が完成したらまた見せてくださーい
私も1日がアリーナCなので今まで作った事のないウチワを作ろうか…なんて考えてたんですが。私めちゃくちゃ不器用で
ちなみに30日の私名義チケットは上の方でしたが(笑)
お友達がアリーナあててくれたので

私は不器用ながらまずはデザインを(笑)

質問なんですが、アリーナCは見やすいですか?
2010年12月13日(Mon) 22:05
編集
姫ちゃま~~
大分もかなりショックやったけどジョニーもショックやったよね(>_<) 
茶パツも拝みたかったよ~(´・ω・`)

オオクマ衣装!ヽ(゚◇゚ )ノ
素晴らしすぎる~っ!!めちゃ頑張ってるやん(ノ◇≦。)
職人技だよ~(≧∇≦)マブシ-♪
2010年12月13日(Mon) 23:04
らいむさんへ
編集
こんばんは~♪
イヤイヤイヤイヤ~@ジャニ勉クレーマー風
器用ですかね、、、自分ではそう思ってないのですが(ノ∀`)
でも嬉しいですi-175ありがとうございます。
オオクマ衣装はママさんとの合作でして、基本、ママさん7割いちご。3割(爆)
とにかくスワロさんと格闘中です!
おおー!!
らいむさん、おめでとうございます(≧▽≦)ノ
ウチワがんばってください!!
作るだけでまた思い出ですよね~i-175i-175

アリーナCですが、ドームのアリーナ構成がぜんぜん不明でわからないんですよねi-201
それでも今回Gブロまで出てますし、Cでも十分見れるのではないかと思います♪
地上に降りれるのが特別ですよね~~♪
思い切り楽しみましょーね!
2010年12月16日(Thu) 02:04
かよじゅんさんへ
編集
姐ちゃま~~~
まさかの黒髪。。。しかもじょにー(つД`゜)・。
奇跡のキンパは戻ってこないのでしょうか。
せめて茶髪でいてほしかったですね~

へへっ(∀`*)
姐ちゃま、ありがとさんですi-175i-175
何だか名古屋にはびみょーになってきました(爆)が、
京セラには連れていきますからね~~☆
2010年12月16日(Thu) 02:08
編集
いちご。ちゃんすごーい!!
さすがだわ、うん*

そんなすごい衣装を着れる
オオクマは幸せ者だよ◎
パパくまさんに自慢してあげたいわ←w
2010年12月18日(Sat) 11:34
あやちゃんへ
編集
ちまちまとやってるよ~
とにかく目にくるよ、目に(´Д`)
出来上がったらココにアップするから、
また見てくれると嬉しいなぁi-175

パパにお披露目するのは京セラになりそう(爆)
名古屋にはきみうたを連れていくことにする♪
とにかくパパ!ミテクレー!
2010年12月19日(Sun) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

