Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 結成日にライブというドキドキ感TOP関ジャニ∞ ≫ 結成日にライブというドキドキ感


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結成日にライブというドキドキ感

どぅもです~~(´∀`)ノ
エイト結成の日に、東京ドームでライブとは!!
今頃なに歌ってるかなぁとドキドキしてしまいます♪
エイトからのお知らせもキニナルし。
エイトと愛しあいたい、、、(/////) ←言って照れるな


そそそ!
トップにエントリーしていましたチケット交換ですが、
無事に交換がきまりまして下げさせていただきました。
ここをご覧になってくださった方、
気にしてくださった方、
ありがとうございます
お友だちもステキな夜を過ごせそうです☆
京セラ30日から1月1日まで濃厚デーになってる計画(爆)
それを見越して、29日の仕事帰りには大阪に飛び立つ予定(ノ∀`)
1月2日の朝に帰ります。
雪も心配だしね~
ということで、今年もなんやかんやで大阪に4泊5日(爆)
京セラコン☆盛り上がりましょーね!




おっと!
大奥ブルーレイを予約しないと~~(´∀`*)ノ

4月8日発売でござるよ




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

