Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 主題歌がぁーー!TOP関ジャニ∞ ≫ 主題歌がぁーー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

主題歌がぁーー!

今日のビッグニュース☆


「クレヨンしんちゃん」の映画とアニメ主題歌に
関ジャニ∞の新曲が決定!(´∀`*ノ)ノ



お知らせありがとうです(私信)
もう東京ドームでのお知らせ爆弾がすごすぎるっ!!
記者会見では亮ちゃんがしんちゃんのものまねをしたとか(爆)
昨日はハイチュウCMに、今日は主題歌。
来年はもっとすごいよ~!関ジャニ∞(≧▽≦)
どんな感じの曲になるかなぁ♪
やっかしノリのいい曲なんかなぁ。
お友だちと、すでに「見に行こう!」とメールで大盛り上がり~~
聞きにいかないとね(´∀`)ノ
そして映画館で合唱や(笑) ←あかんて

明日のWSをとにかくベタ撮りして、エイトの捕獲に入ります(`∀´ゞ




先週届いた忠義靴下♪
グリーン柄をそれぞれ5枚ずつ(爆)
忠義靴下
圧 巻 (゜∀゜*)

姐ちゃまが注文しに行ってくれてお届けしてくれたのです~。
サン○オさん、、、味占めたよね(笑)
姐とうなずいてしまったもん。
緑は品薄、もしくは入荷待ちみたいです。
他にも色んな色があるので、ぜひ~♪



明後日はいよいよ名古屋~(>ω<*)

明日をとにかくがんばるぞ!




∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 かずみさん、ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。












∞かずみさんへ

かずみさ~~~ん(≧▽≦)
ありがとうございます!!
まさかまさかのアリーナのAブロ☆
ステキすぎる席です(感涙)
思い切り京セラコンを楽しんできますね~♪




Comment

編集
素敵なお知らせありがとうございます~o(^o^)oお返事もありがとうございます
新曲、早く聞きたいですね
気づけば20日まだウチワがすすんでない
次の休みで仕上げないと
2010年12月20日(Mon) 02:14
らいむさんへ
編集
ここ2日、お知らせが嬉しすぎてからだがヒーヒーいってます(笑)
新曲が出るんですよ~♪
しかも映画とアニメの主題歌だなんて(´∀`)
どんな曲でしょうかねi-175
らいむさんなら大丈夫♪
どんなウチワができるか、いちご。も楽しみです☆
2010年12月20日(Mon) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

