Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日はにゃごや~♪TOP関ジャニ∞ ≫ 明日はにゃごや~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日はにゃごや~♪

風邪ひきマンいちご。です(´Д`)
昨夜に、今日までの書類をしてたら3時すぎまで起きてたという、、、
そしたら朝からくしゃみの連発いちご。さん。
くしゅーんくしゅーんと続けざまにするから迷惑がられました(爆)
今日は早く寝て、回復させなきゃ!


楽しみにしてたWS

サンタただよち(/////)

カワユスカワユスだたよちサンタ
それだけで朝からフワフワして宙に浮いちゃった~(笑)
サンタも浮いてた♪
一挙一動がかあいくって~~
明日の名古屋にも出てほしいなぁ。
クリスマス気分で迎える名古屋にもどうか☆


さぁて!
明日の準備をしなくっちゃ!
名古屋が待ってるぞー(≧▽≦)
1泊2日で2公演参戦。
一緒に参戦するまお姐と、アリーナではっちゃけてきま~す♪
手羽先、モーニング、ういろう、、、
食べ物も楽しみ(ノ∀`)爆。


名古屋参戦するオオクマ兄弟
IMG_1561.jpg


いってきま~~す




∞追記に京セラでお披露目するオオクマの衣装の製作途中写真をアップしています。
 今回のパッチコンの衣装ですので、ネタバレを回避している方はお気をつけ下さい。
 12月20日★ここまで出来ました(´∀`)ノ


∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。















未だ、れいんぼージャケットにちまちまとスワロさんは貼り付け中(爆)

でもでも!残り3割になったんですよーーっ!!

しかも現時点での貼り付けしたスワロさんの数、、、


約6,000個!!ヽ(´∀`)ノワッショーイ


それでも足らなくて追加注文しやした(笑)

ジャケット、、、着々とすすんでおります♪




他の部分は完成したんですよ~

ネクタイに~

シャツに~

ズボンに~

忘れちゃいけない
むーとん
ムートンブーツ(>ω<*)


かあいいでしょ?



ムフッ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

