Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ∞UPPERSコン 名古屋21日2部TOPコンサート・舞台 ≫ ∞UPPERSコン 名古屋21日2部

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

∞UPPERSコン 名古屋21日2部

しゃちぼん

名古屋駅で食後のデザートに食べた「しゃちぼん」
もうショーケースの中にならんでるしゃちぼんを見て、姐ちゃまと一目ぼれした一品です。
シュークリームなんですよ~ん♪
なんだか食べ物ブログ化した2日間で申し訳ナス(笑)


昨日22日は、1部のみの参戦でした~(゜∀゜*)ノ
それでもすごく満足で楽しい気分の名古屋ガイシ☆
楽しいことを楽しいと感じれる嬉しさ!
そしてお休みとって姐ちゃまと行ってよかったなぁと感じてます。
お友だちのハルちゃんやちどりちゃん、関東の姐さまたちにも逢えたしね~♪


では、21日2部より覚書きを~~
ちなみに21日2部は、


ただよしまつり(`ヽ´*)です


ニュアンスな部分もありますが、それでもよろしければどうぞ~(ノ∀`)





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。















名古屋21日2部もろもろ



たちょの髪型、、、左に分け目があってサイドからとトップからとあげてる。。。
デコ全開や(´Д`)
黒髪情報やったけど、ライトによってこげ茶にも見える♪
前までキンパやったから、それが影響してるのかも。
しかも章ちゃんとオソロらしいピンキーさん
くらやすファンにとっては萌えどころすぎる~~~(/////)ノシノシ
右手の中指に金色のごつい指輪あり。
と思ってたんだけど、薬指情報も錯綜、、、いやや~~中指やと思っていよう!そうしよう。
ヨコと章ちゃんがメガネをかけての登場。


オープニングの「浮世踊りビト」から腰をくねらせてるんですけどー(゜Д゜*ノ)ノ
いや、、、狙ってるわけではないたちょだろうけど、、、アブナス



ウインクキラーは、ジョーカーたちょ。
すばちゃんの行動が怪しいと思ったんだけど、たちょの追い込まれたときの発言がオモロイ。
途中からメンバーに「おーくらが怪しい!」と言われて出たことばが

(`ヽ´:)俺じゃないと思う(爆)

それがアダになり、

(゜レ゜)おーくら、ギブアップしてもええねんぞ。

と、初めに死んでたヨコが言ってたちょが罰ゲーム♪
誰に手紙を読むかジャンケンしたら、一発で章ちゃんが勝つ(笑)

(`Д´)いいの、おーくら?いいねんけどなぁ前やったから~ある?
(`ヽ´)いや、、、ないなぁ(爆)

ということで、章ちゃん以外の5人でじゃんけん。←
ヒナが勝利して、たちょがヒナにお手紙を読みました。


Dear 信ちゃん 
僕が最後に関ジャニ∞に入って、ひねくれたことを言ったとき
「そんなんやったら辞めたらいいねん!」と怒ってくれたことを思い出します。
年下やからと甘やかすことなく厳しいことを言ってくれることも、今では愛だったと思っています。


から、始まったたちょの手紙。
ここからはニュアンスです。
詳しいのは姐ちゃまのところが分かりやすいと(´∀`)爆。

お酒を飲みながら色々と相談したし、途中から何をしゃべっていたのか覚えていないこともあること。
ぶっきらぼうだけど涙もろい村上くん。
一番話しやすいのは村上くん。
年下と年上との橋渡しをしてくれることが、大事な立場だと感じていること。
一緒にお酒を飲んでいるときが一番スキ。
大人にならないといけない立場なので、正直になれないところもあるだろうけど、
お酒の席だけは信ちゃんにとって開放してくれる場だと思っている。
ツッコミが痛いけど、これからもつっこんでください。

大倉



ヒナアクティブの後は、焼鳥屋ー!!!
たちょったら眼鏡とタオルを頭にまいて、プロアクを絶賛(笑)

(`ヽ´)鶏に使ったら、あのブツブツが綺麗になったんですよー♪

と可愛い声。



最後の挨拶もたちょ


ドラム後やから、はぁはぁ言いながらことばを一つ一つ届けてくれるたちょ
(ほぼニュアンス)

このライブは、今までにもたくさんライブをさせてもらってきて大事やったけど、
今回はすごく特別に感じてるライブだということ。
さっきは村上くんに手紙を読んだけど、メンバー一人一人に伝えたいことがこの時間では言えないくらいたくさんあること。
これからも一緒に楽しんでいこう。また帰ってきます!



まぁ~~~真剣なことばを伝えてくれた場にいれたことに感謝。
なんだかしれないけど大泣きだったんですよね。
姐、申し訳ナスです。(私信)
そのあとに蒼写真でしょ~~
涙が止まらず、、、たまらなかったなぁ。
ステキすぎるライブでした!


ほんと名古屋に行ってよかったなぁと思ったよ(>ω<*)



MC割愛、、、すみません。


あっ!
ヒナは、チャイナドレスがお好きのようです(ノ∀`)
スリットを「谷間」というただよしもテンション高めでした。
ちょっと足をずらしたときにスリットから見える足が好きなおヒナ。
自分でスリットをめくって足を出すのは嫌のようですわwww
ヒナのこだわり(笑)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

