Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ∞UPPERSコン 名古屋22日1部TOPコンサート・舞台 ≫ ∞UPPERSコン 名古屋22日1部

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

∞UPPERSコン 名古屋22日1部

参戦した21日2部でも、22日1部でもステキなことが起こりました!!
これについては後ほどかきかきするとして、
まずは22日1部の覚書きを~(´∀`)



空っぽ脳内ですが、それでもよろしければ追記からどうぞ~♪



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*) 
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。




















名古屋22日1部もろもろ


今日も全部髪の毛を上げてのデコ出したちょ。
あはは~~前髪も少し下ろしてほしい(爆)
ピンキーはこの日も健在


「モノグラム」背中合わせになるくらまる(`ヽ´人´∀`)
“たくさん笑ってね Tonight”のところで、ピースを目の横に当てる確信犯たちょ。
キヤーキャー言っちゃうよね♪


「LIFE」でたちょソロのあとのドラムで腕上げーっ!!
21日2部には無かったし、広島もそれほどクラクラになる腕上げは無かったんだけど、
このときは違った!!
すんごいしなやかすぎて、セクシーな腕でございます(/////)
よろけます。
いや、、、よろけました(照)



たちょ挨拶

おーくらただよしでーす!
お昼だからってランチ感覚で来られちゃ困るんだよ!
終わる頃はまだ夕方だけど、「あれ?夜かな~?」って思うぐらい
火照ったからだにしてやるぜっ!



火照ったからだってーー_|\○_


もうどうにでもしてください(´Д`*)ハアハアハア
たちょを見るだけで、火照ったからだになっちゃうよ~~



「ほろりメロディー」
すばちゃまのダンスが色っぽい(゜Д゜*)
1部からガンガン飛ばしてくるすばる。
激しくて、なまめかしい!
気づけば、たちょよりもすばるばっかり追いかけてた~。


ウインクキラーはジョーカーのヨコが勝ち。
すばるは、「ゲームがヘタ」と言われる始末。
亮ちゃんは最初からヨコが怪しい!とふんでいる(笑)
それを聞いて、ヒナは真っ直ぐなキラキラした目でヨコを監視。
そしてすぐに殺される(爆)
めちゃめちゃ上手くなってるメンバーたちです。
そして罰ゲームは、絶対服従ピラミッド☆

真っ先に下に行くたちょです(笑)

彼女がご飯を作ってくれてモグモグして美味しかった顔
彼女がご飯を作ってくれたけど、まずくて、でもそんなん言えない顔
ご飯を作ってくれる彼女にスキって言う顔

ピラミッドが潰れたとき、たちょ(下)、ヤス(中)、すばる(上)がサンドイッチ状態に!
すばるが上でシャチホコのまねをし始める巨匠(笑)
一番下で見えないたちょなのに、プププッと肩を揺らしながら笑ってたんが可愛くてたまらなかったぁ♪


ヒナアクティブCMの次は、亮ちゃん演じる久遠さ~~ん(´Д`・)



<MC>
サンタクロースの格好をしたeighterが多いことから、話題に出てきた話。
ヨコが女性にしてほしい服装で、まず出てきたのが肩てろ~ん。
(゜レ゜)「あれ好きやねん!西野カナちゃんもやっとるやろ!?」
すかさず、
(`ヽ´)「かわいいなぁ
でも西野カナちゃんは、肩てろ~んやけど両肩やで!片っぽだけがいい!」

よく見てます大倉忠義!
ヨコの嫌いな服はレコメンでもおなじみロンパース。
(`ヽ´)「パジャマみたいなやつ?」
(´Д`)「もんぺみたいなヤツや!」
そのあと、
(゜レ゜)「タイトな白シャツにショート丈のジーンズもいいなぁ」とヨコ。
下着は白で透けててほしい発言@ヨコに、下着話へ(ノ∀`*)
(´Д`)「俺は水色がえぇなぁ」という声を聞いて、
(`ヽ´)「水色えぇなぁと同意。
終始ニマニマ顔のたちょ。
頭の中で妄想が膨らんでる様子でした~♪
ちなみにベージュはオカンを思い出す色らしい(爆)

(゜レ゜)「逆に男性にはどんな格好をしてほしいんですか?」ということで、
嵐ちゃんに出たときのデート服を参考に会場へ聞くヨコ。
誰の私服が一番いいか?、拍手で判断。
もちろんいちご。はたちょに拍手(ノ∀`*)
自分の番になるまで、すごい不安そうにしてたたちょだから、
拍手がけっこう多くてホッとしてたよ~。
一番少なかったのはヒナやったような。
章ちゃんの拍手が意外に多くて(笑)、ここから亮ちゃんの毒舌が~~(´Д`・)
「待ち合わせにきたらイヤやろ!」
「おれやったら絶対イヤや!」
などなど。

服はネットで買う章ちゃん。
亮ちゃんもその意見に同意☆
そして話は亮ちゃんの服の話に~~♪
(゜レ゜)「この前、どっくんの誕生日にすばると誕生日プレゼントを買いにいってきてん」とヨコ。
「なにしようかな~」と見てて下着になったとき、
(゜∀゜)「亮はラルフローレンしかはかへんしな♪」
それを聞いて全然しらなかったヨコ。
するとドヤ顔で、(゜∀゜)「前からそうやで!」とすばるが言った@ヨコ。

すかさず、
(゜∀゜)「それ、ヨコの言い方やんとタジタジ。

亮ちゃんのこだわりは続き、
同じ形のものを一度に買う亮ちゃん。
(゜レ゜)「500円のTシャツとか買うよな~」と言うと、
(´Д`・)「ううん、100円♪」とカワユス笑顔で答える亮ちゃん。
あとVネックが好きな亮ちゃん。
(´Д`・)「10枚セットとかめっちゃすきやねん♪」

その流れからヒナのサングラスの話へ。
最近かけてるサングラス、、、
「あれな、似合ってへんで」「取立て屋にしかみえへん!」などと亮ちゃんやヨコに言われて実際にステージに持ってくることに。
そしてかけてみるヒナ。

((´Д`)ドヤ顔で振り向くヒナ

絶対、会場の多くは思っただろう、、、取立て屋だと(爆)
だって白ぶちのあるサングラスで、濃淡あり。
ロフトで見つけたときカワイイと思って買ったヒナ。
最後の1個だったみたい。
それを最近した大掃除で見つけて、またかけだしたヒナ。

そこで、メンバーもそれぞれかけてみることに!
まずは亮ちゃん→お似合い♪
すばる→かっこええ!
たちょ→似合わない(爆)
まるちゃん→かっこええぞ!
ヨコ→微妙
章ちゃん→似合いすぎる!!
再度ヒナ→やっかし取立て屋にしか見えない(爆)

(゜レ゜)「おーくら、どう思ってた?」
(`ヽ´)「ちょっと、、、思ってた、、、」
(´Д`)「おい言うてくれよ~~~~」


その後もヒナ伝説の話へと続く~~

(@ヨコ)
新幹線での寝顔がひどい!
よだれが出てると、新聞紙をおもむろにビリビリ~て破ってふき取るヒナ。
実際に写メを見せるヨコ。
章ちゃんは最近見せてもらってたから、話を聞いただけで爆笑。
亮ちゃんは見たことなくて、見せてもらって爆笑。
そして本人が見ることに!!


(´Д`)あはははははは(爆笑)


自分の寝顔に笑うヒナ。
会場には見せてくれませんでした~残念。


(@すばる)
すばるの隣に寝ていたヒナ。
起きたら顔がテッカテカで、それを切符裏の黒いところであぶら取り紙のようにふき取るヒナ。
(´Д`)「めっちゃとれるねん」
でも、伸ばしてるだけでとれてないから!とすばる(゜∀゜)
調子に乗って黒いところ全部を使ってあぶらとりをしたら、
改札に通らなかった伝説(爆)
(゜レ゜)「改札がカカカカっておかしなったんや!」とヨコ。



パヒューム終わりでロマネにいくときのたちょ。
音に合わせながら続くロボットダンス。
外周ポジについても、小刻みに踊ってるのがプリケツで~
ニマニマしちゃった(´∀`*)


ドラムでは、始めからピンクフードをかぶっての演奏。
打って変わってドS目線でハァハァ言いながら叩くたちょ。


最後の挨拶はヒナ。




アンコでのすばるのサイン(゜∀゜)
21日2部 → シャチホコ、手羽先、味噌カツ
22日1部 → ともだち、ゴミばこ、りんご


すばるのおぱんつ(゜∀゜)
21日2部 → イエロー
22日1部 → 黒のリブに白。模様までは見えず(爆)



アンコールでの手繋ぎで、すばる・ヤス・たちょで並ぶ。
すばるが章ちゃんと手を繋がずいると、真似してたちょも拒否(笑)
すばるは、章ちゃんの手を払い続ける。
たちょは、両手を胸の辺りで組んで、章ちゃんは手すら触れない状態で(゜∀゜*)
でも最後はしっかり手つなぎしてました~

彼女へのツ・ン・デ・レかぁ



と、こんな感じです♪



アリーナは最後の名古屋でしたが、
まじかでユニット曲を聴けたこと、この目で見れたこと、すごく嬉しいことやと思います。
もう~~~白王子を京セラでも!!って思ってしまう(´Д`)
ダンスもしなやかで激しいし、たまらないよ~~。

しっかり焼き付けてきたけどね。



名古屋、、、ステキで満足すぎるライブでした!



楽しかったーーーっ(≧▽≦)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

