Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ しあわせごとTOPコンサート・舞台 ≫ しあわせごと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しあわせごと

思い出いっぱいの名古屋ガイシ



忘れられない出来事です(*´艸`)ポッ





∞デリケートになられる方はご遠慮くださいませ。

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。














参戦した21日2部も22日1部もアリーナという素晴らしい席。


そこで起きた奇跡を☆


<21日2部>
21日はセンステ前近くで、数日前に急遽作った「こんがり肉」うちわ@モンハン
たちょがあんなにもテンション上がってたからさ~、4連で作ったの(爆)
まお姐ちゃまも当日見せたらすごく喜んでくれて♪
ライブでは、ペンライト、オオクマ、ウチワ、こんがり肉ウチワ、綿菓子を巧みに持ち替える姐&いちご。

最初はたちょも遠かったから、こんがり肉2連を持って遠くにいるたちょにロックオンしてたのです。
そしたら、姐が、「ちょちょちょ!!ヨコがーー!!」と肩を叩いてきたんです。


なんと、、、こんがり肉に反応するきみたか(゜レ゜)

今度は姐と4連で持ってたら、すんごい目でこんがり肉を見てたのー!!

持ってる本人じゃなくてこんがり肉を(笑)

よっぽどのモンハン病です。




<22日1部>
バクステ近くのトロッコが通る通路近くの席でした。
オオクマ兄弟をどうにかお父ちゃんに逢わせたいという気持ちから、毎回ライブには連れていきます。
姐も一緒にオオクマをもってくれてね~(つД`゜)・。
それが嬉しくて。。。


そしたら、「ズッコケ」を歌うのにバクステ移動し終わって、
ステージの角にいたたちょ。

ここぞとばかりに姐と一緒に オオクマ・こんがり肉・オオクマ・こんがり肉 って
持って動かしてたら、、、


(`ヽ´*)にかっ♪(笑顔)


(`ヽ´*)グーッ!




めちゃめちゃ優しい笑顔を見せて、ピンポイントで「グーッ」てしてくれたたちょ。
もうオロオロ感動ドキドキ放心状態で(つД`゜)・。
とにかく嬉しくてたまらない瞬間でした。
あの笑顔はもう宝物です。
姐も跳びあがって喜んでくれた。

アンコールでもスタンドを回るたちょを見ながらオオクマ&こんがり肉で曲にノッていたら、
ま~た「ニコッ^^」ってしてくれたの~~~


しあわせです


あ~♪
姐は姐で、まるちゃんからステキなことをしてもらってたよ~(ノ∀`)ムフフッ
いちご。も一緒になってよろけたなぁ





Comment

編集
はじめまして。
こまみと言います☆
いつもブログ見させていただいています♪

こんがり肉すごいですねヾ(^▽^)ノ
私も東京ドームこんがり肉Tシャツ着て行きました( ´∀`)
勘違いかもですが、よこが見てくれた気がします♪
たっちょんがグー!!なんてとってもうらやましいです☆
またブログ見させていただきます。
2010年12月25日(Sat) 15:02
良かったですねぇ
編集
もうそれだけで来年一年やってけそうですね(笑)
今年も私はコンサートにも行けず、妹に頼んでうちわだけGETしました。
今年も一年ブログお邪魔しました(^-^)
良いお年を…
2010年12月25日(Sat) 19:08
こまみさんへ
編集
はじめまして♪
訪問、そしてコメントまでありがとうございます!
すごく嬉しいです(≧▽≦)

いやはや「こんがり肉、作ってよかったー!」って思った瞬間でした(笑)
しかもあの笑顔にクラクラです~i-175
おお!こまみさんは巷で噂のこんがり肉Tシャツですか!!
絶対、ヨコ、、、見てたと思いますよ~(ノ∀`)
すごいなぁ。
ぜひ、またいつでも遊びにきてくださいませ。
お待ちしております♪
2010年12月26日(Sun) 00:11
わらじさんへ
編集
はいっ!
また来年の糧になりそうなくらい、思い出になりました!!
わらじさん、そうなんですかi-201残念でしたね。

わらじさん♪
訪問してくださり、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
わらじさんもよいお年を~(´∀`)
2010年12月26日(Sun) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

