Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ サキドリTOPオオクマ ≫ サキドリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サキドリ

今日も雪です♪メリークリスマスヽ(゜∀゜)ノ
世間ではクリスマス寒波というらしい。
そして年末年始も急激に寒くなるらしく、ドキドキ真っ最中のいちご。です。
寒空やけど、楽しいことが待ってるんだもん!
京セラまで6日
そろそろ準備しないといけないなぁと思ってます。


ホワイトクリスマスになった今日。
いちご。宅では、チキンもなく、ケーキもなく、ディナーは蕎麦(笑)
ママさんが「年越し蕎麦、食べれないでしょ~」と言って作ってくれました。
しかも、ママさん、、、そば粉から作る本格派(゜∀゜)
元々は亡くなったじいちゃんが毎年作ってて、それをママさんが引き継いでるって感じです。
今年はパパさんとママさんとで蕎麦の実まで作ってたから(爆)
(それを挽いて粉にするんだよ~ =そば粉)
蕎麦のコツをだんだんつかんできたらしく、調理過程を嬉しそうに話してくれるわwww
ちなみに今日は水が少なかったらしい(ノ∀`)
たちょ、蕎麦食べにきちゃいなよ~~  ←そこ~!?
うまうまよ~~(*´艸`)
きみくんもいかが?



Mステ楽屋、、、

やっかし狩ってたかぁ~(´∀`)ノ笑。




∞追記にてオオクマ衣装の途中経過写真を掲載しております。
 今回の衣装はパッチコンに使用されている衣装を作っていますので、
 ネタバレを回避されている方はご注意ください。


∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。
















姐ちゃまをはじめ、


お友だち、


関東の姉さまたちも楽しみにしてるらしく(´Д`*)ドチドチ


やっと体調も戻りはじめたので、追い込みを開始!!


残り2割の段階までやってきたー\(゜∀゜)/モウスグ


ポケットの縁取りもできて、あとは残りのスワロさんを貼ることと、襟に白い縁取りをすること!!



きらきら


オオクマ3兄弟で京セラに参戦できたらなぁ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

