Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ あと3日でお祭りだ!TOP関ジャニ∞ ≫ あと3日でお祭りだ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あと3日でお祭りだ!

も~いくつ寝るとエイトコン~♪ヽ(´∀`)ノ
3回寝ると男前とのキラキラした3日間が始まります!
出発まであと2日。
準備を少しずつはじめました~。
オオクマ兄弟を入れるバッグも特価で見つけて新調。
おにゅーな服はすばる色(゜∀゜)
妹のとこに泊まるとはいえ、なんだかすごい荷物だわ~~(苦笑)
しかも、、、名古屋でキンパうちわを記念買いしちゃったから、、、。

でも、それも持ってくーー(≧▽≦)

大荷物で30日の早朝に登場しますが、お友だちちゃま、よろしくお願いします


京セラ限定グッズね~~どんなんかなぁ??
でも「限定」の文字にはとことん弱いですな(ノ∀`)アハッ
とにかく30日に並ぼうと姐たちと相談しました~。
大阪も寒いんだってね!
とにかく体力温存は必須ですから、みなさまお互いに気をつけましょうね♪



そだ!
エイトの新年特番☆
こっちでも見れるの~~(´∀`*ノ)ノ奇跡。


1月3日放送
「マジか!?のHOWTOバラエティ 関∞ピース」



(Yahoo番組表より抜粋)
思わず「マジか!?」と叫んでしまう不思議現象。
実はやり方さえ分かれば簡単にできるんです。
番組ではそんな“マジか!?のHOWTO”を関ジャニ∞が身をもって検証し紹介!
●誘惑カクテル
●3Dアート
●ハリウッドスターになる
●不可思議写真
●水中高速移動
●空飛ぶじゅうたん
●人をあやつる その他、様々な“マジか!?のHOWTO”が登場。
これを見て、やり方を知れば、誰でも不思議現象が再現できる!



ちょちょちょ~♪
ちょっと楽しみすぎるんやけども(>ω<*)ノシ
個人的に「水中高速移動」や「空飛ぶじゅうたん」がキニナルわ。
これをエイトで身をもって検証するんでしょ~♪


身をもって、、、(*´艸`)ムフフッ


なんだかこの単語にひかれるwww




∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 由宇ちゃん、ありがとう!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。









∞由宇ちゃんへ

ありがとーーーー(≧▽≦)
そうなの~♪
もうたちょからのグー&笑顔をもらっただけで、
いろんな感情が溢れて嬉しかったよ~
おとうちゃんとオオクマ兄弟は、去年の福井コンでも触れ合ってるんだ(爆)
でもすごく想い出になった名古屋だったぁ(つ∀`゜)・。
由宇ちゃんのコメ、嬉しかったよ。ありがとう!




スポンサーサイト

Comment

編集
もうすぐですね★!
男前さんたち、
あやの分も見ちゃってください*
31日にあやの魂
飛ばしますので~←

身をもってってなんか
いいですね(笑)
あやも引かれました
2010年12月28日(Tue) 17:16
あやちゃんへ
編集
もう明日からだよ~(≧▽≦)
ドキドキしすぎるよ!
あやちゃんもガンガン魂を飛ばすんだよ~(笑)

あら(ノ∀`)
あやちゃんも惹かれたぁ~
ちょっとそそられるよね♪
2010年12月29日(Wed) 17:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

