Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ぎりぎり間に合ったぁTOPオオクマ ≫ ぎりぎり間に合ったぁ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぎりぎり間に合ったぁ

いろいろゴタゴタして、結局、大阪にはホテルに泊まることにしました~♪
お一人さまで4泊(ノ∀`)アハン
夕方に出発して無事に大阪到着!
もう地元駅にいると、いろんな心配ごとが出てくる~。
駅員のアナウンスでも「ただ今到着する〇〇は、△分遅れです」「次に到着する〇〇は時間通りに到着しています」とか流れてます(爆)
まだ今日は雪が止んでるのに、、、。
ほんと雪の心配が大きくて、年末年始は天気が荒れるようで~
とにかく今日に着いてホッとしたいってのが自分の気持ちっす。


そだそだ!
無事にオオクマの衣装も出来上がりましたー(≧▽≦)
今回、参戦してみて、こっていて難しい衣装ばかりだったので、
どうしようかなぁと迷ってたところにコレ!っていうものを発見☆
しかし、いつも以上に時間がかかった!かかった!
今週なんか睡眠時間が毎日3時間くらい(爆)
こうやって仕上げたオオクマを京セラの地でおとうちゃんに逢わしてやるのだー(`∀´*



∞追記にてオオクマ衣装の写真を掲載しております。
 今回の衣装はパッチコンでたちょが着用しているものですので、
 ネタバレを回避している方はご注意ください。
 12月29日★できたー完成ヽ(*´∀`*)ノ


∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆ 
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。
















れいんぼー衣装で~す


おおくま1
一つ一つスワロさんを貼り付けたので、重たい(´∀`)
しかもコルセットのように、布の動きがありません(爆)
でもでも!!
近づけた感はあるんですよ~。
ネクタイにシャツにこのムートンブーツ
ちなみに今回にかかった石の数、、、8000個以上~~
よく自分でもやったなぁと関心(笑)


おおくま
横から見たオオクマ
ギラギラしとります~
見えにくいですけど、ズボンのサイドのキラキラテープも貼ってあるんですよ~♪





今回は、初のオオクマ3兄弟での参戦が決定☆ヤッター!



オオクマともども、よろしゅうね










Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月30日(Thu) 12:31
由宇ちゃんへ
編集
由宇ちゃん、あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします(゜∀゜*)
オオクマ衣装も無事に出来て、おとうちゃんにも見てもらえたよ~~(感涙)
約1ヶ月がんばった甲斐があったよ。
3兄弟で参戦してよかったぁi-175
2011年01月03日(Mon) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

