Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 2周年!!TOPいちご。ごと ≫ 2周年!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2周年!!

ブログ開設から今日で2周年になりましたー(≧▽≦)


そして、エイトに出会って好きになって3年目に突入です
今年はゆるゆるスタンスで始まって、
心の余裕がなくて更新をお休みしたこともありました。
それでも、たくさんの方が遊びにきてくださること、、、
ほんとに嬉しくてありがたいことです。
ありがとうございます!

「スキスキ」「かっこいい」「背中~~」ばかり叫んでるいちご。ですけども、
自分の気持ちに正直になってかくことの大切さはもちろん、
文章の難しさというものも感じております。
でも、自分のブログだから、自分らしくでありたいなぁと(´∀`)


まだまだなところもありますが、
こんなところでよろしかったらジャンジャンあそびにきてくださいませ~♪
そして、これからもよろしくお願いします!


良いお年をお迎えくださいね~(゜∀゜*)





2010年12月31日 管理人いちご。




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここでつながっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

