Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コンでのお祝いは持ち越しに!?TOP関ジャニ∞ ≫ コンでのお祝いは持ち越しに!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コンでのお祝いは持ち越しに!?

先日、J-Rock LIVE’09の追加公演が決まって、
エイトコンが夏までないんかなぁ・・・と、もやもやしていましたが。。。


今日、気づきました!!

夏までコンがないということは、

たちょの誕生日をコンサートで祝えないっ!!!

16日のたちょ誕生日が土曜日・・・ということは、
その前の土曜日=9日=きみ君誕生日

何年に一度まわってくるかの奇跡


そんな・・・_| ̄|○l|||l| 気づくの遅っ




去年から、「2009年の5月16日は土曜や!!コンサートで祝えるよーっ!!(´∀`*)ノ」

と、思っていたのです。(行ける前提で話してますが;)



さらに落ち込みました。。。



来年まで持ち越しになりますかね? ←来年は来年で日曜日ですけど
まだ期待していてもいいですか?




ダメダメ!
くよくよしないで、たちょ補給をしないと
BSジャニ勉でたちょ補給

ここからはネタバレになることもあると思いますので、お気をつけ下さいませ。
  ↓  ↓  ↓


∞今日の20時台、22時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(´∀`*)
 また、こんなブログに訪問してくださり、ありがとうございます♪
 初コメントもお気軽にどうぞ~☆








ゲストは、松本伊代さんです★
今日も亮ちゃんはおりませんでした。
でも、来週から亮ちゃんが戻ってくる!!(ノ゜∀゜*)ノ

座り位置は、

上:まる   すばる   よこ   たちょ
下:   ヒナ   ゲスト   ヤス


くらやすやぁ~(´∀`*)ドキドキ   



●超天然!!お弁当でボヤ騒ぎ
伊代さんは、どのスイッチを回すとどこのガス口に火がつくか覚えられない。
その話を聞いて賛同する章ちゃん。
ニコニコしてる章ちゃんが、かわいい(´∀`)ほっこり
章ちゃん見てると自然にたちょが画面に入ってくるし♪


●アイドル時代の映像公開
セクシー衣装で歌う伊代さんに、一番に反応したすばまる~♪

次に、擬似恋愛できる映像が映ったんですよ!

エイトもやってくれんかなぁ~(*゜3゜*)

擬似恋愛映像DVD




●うつみ宮土理 生け花の会
「うつみ宮土理 生け花の会」に参加したら?と横から言われた章ちゃん。

横「常に頭にお花咲いてるやん」

_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシ 爆笑!


●ヒロミさんの浮気疑惑
携帯の話になって・・・
横ちょ曰く、
★情報①機種によってメールの履歴を消しても、消した履歴が見れる機能がある!

ほえ~、知らんかった(゜□゜)

「余計なことを
「(この機能は)いらないでしょ、絶対!!」


★情報②(男性)とヤス(他の女性)がメールしているのに、
    すばる(横の彼女)にもメールが転送される機能がある!

その例えが面白かった!!



●スイーツ争奪!クイズ!松本伊代
Q.松本伊代さんのキャッチフレーズは?
横「オスマン・サンコンばりに目がいいです」
村「でも、気持ちかすりましたよ」
安「オスマン・サンコンばりに・・・」
村「ちゃうわ、ボケ!」
村「ヒントいきましょか。『瞳○○な僕の妹』」

大「瞳そらすな!」
大正解
丸「お前は一発であてるやつやなぁ!」

ご褒美の、ロールケーキを一口♪

「うわっ、やさし~」

可愛すぎる~(´∀`*)



Q.出版する本のことを聞かれ、何と言ったか?
横ちょが、たちょの早押しボタンを押して、
「えっ(`ヽ´;)」 

しかも続けて横ちょに押されて、
「わからないです(`ヽ´)」 

ちょこっと怒りぎみのたちょでした~♪



しかし今回は、くらやすが可愛かったです

二人で目で会話して~ ←いちご。の妄想!?

すばまるも、いちゃいちゃやったしさ♪



来週は、亮ちゃんお帰りですね!
楽しみだぁ!!




ここまで、まとまりのないレポをご覧くださり、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

