Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 京セラ初日~(*´∀`*)TOPコンサート・舞台 ≫ 京セラ初日~(*´∀`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京セラ初日~(*´∀`*)

おはようございます。
今日の大阪は、風がビュンビュンすごいっ{{(>_<;)}}
天気予報では雪マークが出てるので、昨日よりも寒さが厳しいみたいです~。


あ~~♪昨日は楽しかったなぁ(´∀`)ノ
京セラでのエイトコン




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここでつながっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。









たちょの髪は今日も上げてたけど、前髪ありのイイ男~(´∀`)
黒髪っていうよりも焦げ茶だよ。
一番ビックリしたのは、章ちゃん!

髪が、、、髪が、、、オスだぁー(つД`゚)・。

クルクルふわふわパーマでかわいかったのに、砂村くん(@ROMES)な感じ。いや、それよりも短いかも~。
新しいお仕事が決まったのかしら♪
楽しみなんだけど、ふわふわカワユスな章ちゃんを拝みたかった(爆)
すばると亮ちゃん、ウェッティ♪
まるちゃんは、名古屋よりもクルンてなってるけど、セクシーよ。
ヨコは黒髪男子。
ヒナのサラサラヘアーにはニンヤリ(ノ∀`)アハッ


セトリは東京ドームとおなじ。


ウインクキラーは、ヨコが勝利☆
メンバーから「コス山」と何度も言われて、終いにはクレーマー@ジャニ勉 が出現(゚∀゚)
イヤイヤイヤイヤ~~と楽しそう♪
ヒナは初のクレーマーメンバー入りで、どうしたらいいか戸惑う(笑)
ヨコが「はよピラミッドになってくれ」と罰ゲームの絶対服従ピラミッドを催促しても、クレーマーたちは、イヤイヤイヤイヤ~(笑)
すんごい掛け合いして、いざピラミッドへ。
向かって左からヤス・まる・たちょ
その上にすばる・ヒナ
一番上は亮ちゃん

間の2人がピラミッドになったとき、たちょ背中だけに乗るヒナ(´Д`)
めちゃめちゃ苦しむたちょ(笑)
もうね、ほんとたちょの背中だけに乗ってたも~ん。

そしたら、すばるとヒナが乗り方に口論になって、マイクなしでしゃべるしゃべる~(´∀`)ノシノシ
ヨコも「聞こえへん、マイク通さなお客さんわらかんし」と。
でも、そのやり取りをする松原にウキャウキャしたなぁ

そのやり取りが長かったから、下にいたたちょは涙目でした。


「雪をください」で、バクステに登場した鏡餅。
その中から出てきた可愛いやつ(`ヽ´人´Д`・)
なんとー!!
たちょトラと亮ちゃんウサギ
もうモコモコトラさんがぁ動いてる~~
「君うた」では、ハットを耳にかけてて~~
今日も見られるかなぁ(///▽//)

そのたちょトラがセンターステージからトロッコでメインに戻るとき、一緒に入ったまお姐ともう一人のお姉さんと3人で、こんがり肉&オオクマ3兄弟でたちょを呼んでたら、しっかり見てくれて、笑ってくれたぁーー(つ∀`゚)・。

いや~~ん
倒れこみました!
嬉しくて嬉しくて、姐ちゃまたちのおかげです。


ドラムがすんごいよ!
ますます磨きがかかってます☆


ENCOREでクレヨンしんちゃんが画面に登場!
そして、新曲を初お披露目。
しんちゃんがエイトにコメントしてくれるんですが、しんちゃんの口から「関ジャニ∞」って出ただけで嬉しくって~(≧▽≦)
しんちゃんがしゃべると、たちょ立ち上がってピョンピョン跳ねて、テンションが高くって~
薄暗いから横から眺めててもたちょシルエットなんだけど、すんごい可愛かったー!
新曲はノリノリでアップテンポな曲。
覚えていないため新曲を歌詞カードを見て歌う(゚レ゚)(´Д`・)笑。


DOUBLE ENCORE終了で3時間15分くらいでした。


箇条書で申し訳なすです。
MCはメンバーでご飯に言って、ヨコが酔ってヒナのいいところを言ってたとこに悶え(笑)、そんな仲良しなエイトがもっと大好きになった!


レポにはなってないですが、来年のエイトもますます楽しませてくれるのを実感したよ~♪



では今日も行ってきます(゚∀゚*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

