Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ いっぱいあそぼうな!TOPコンサート・舞台 ≫ いっぱいあそぼうな!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いっぱいあそぼうな!

うさぎ年なのにテンプレート(PC版)をトラさんにしてしまったいちご。です。
最初は玉子寿司にしようと思ったんだけど、探しても無かった(笑)
だからトラさんです(ノ∀`)アハン
忘れられないトラさ~~ん
一挙一動がたまらなくかわいかったんだも~~ん。



とにかく3日間、京セラを参戦してみて感じたこと。

大きくなりたい!と思うエイトと一緒に居れたことの嬉しさ。
これからもずっとでっかくなるエイトを見ていきたい。
どうしてこんなにも
あったかくて、
熱くて、
楽しくて、
嬉しくて、
感動して、
ずっと応援したい!って思うグループなんだろう。
それだけエイトには魅力があって一緒にいたいって思わせてくれるんだろうね。
ヨコの「関ジャニ∞大きくなります!希望から確信めいたものになってます」
たちょの「7つの夢がふくらんで、何千何万となって、それが1つになるまで見ていてほしい」
そしてメンバーそれぞれから溢れ出す想い。
改めて最高で最強だなぁって思うよ。
ますますこれからの飛躍がワクワクしちゃう。
でっかくなることで、これまでの進むスピードも変わってくるかもしれない。
また感じることもいろいろと増えてくるかもしれない。
それでも、
それでも大きくなっていくエイトを感じていきたいんだ。
あ~~!!楽しみだよ!!



∞追記は京セラセトリです☆

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。















Oriental Surfer
浮世踊りビト
Jackhammer
Do you agree?
Dive
LIFE~目の前の向こうへ~
Baby Baby

<挨拶>

泣かないで 僕のミュージック
ほろりメロディー
ブリュレ
アニマル・マジック
モノグラム
BACK OFF

<ウインクキラー>
30日:ヨコ(勝利)→絶対服従ピラミッド
31日1部:ヨコ(負け)→すばるへの手紙
31日2部:章ちゃん(負け)→たちょへの手紙
1日:亮ちゃん(勝利)→ヨコがメンバーへの手紙

<プロアクCM>
30日:油谷
31日1部:マ・リョジョン
31日2部:焼肉屋のせがれ
1日:油谷

テクノメドレー
(好きやねん、大阪。~ワッハッハー~関風ファイティング~好きやねん、大阪。)
Wonderful World!!
急☆上☆Show!!
ズッコケ男道

<MC>

Jr曲
Snow White
雪をください(たちょトラさんと亮うさぎさんが鏡餅から登場☆)
君の歌をうたう
大阪ロマネスク

<バンドセッション>
ミセテクレ
って!!!!!!!
BOY

<挨拶>
30日:ヒナ
31日1部:すばる
31日2部:たちょ
1日:ヨコ

蒼写真

<ENCORE>
T.W.L(新曲)
無責任ヒーロー
ひとつのうた

<DOUBLE ENCORE>
イッツマイソウル
ズッコケ男道(オーラスのみ)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月04日(Tue) 21:03
Sさんへ
編集
はじめまして!Sさん
こんな文章力無さすぎなブログに遊びにきてくださってありがとうございます♪
お名前を出してもよいかわからなかったので、 イニシャルにさせていだたきました(^ー^)

あのお寿司は全国に絶大な印象を残しましたよね!
本物をまじかで見れたことはすごく幸せなことなんだと思います。
舞台裏でもワキャワキャしてる章ちゃんでしたよ~。
誰もがDVDに舞台裏を入れてほしい!と思っているはずです。
それくらい可愛くて、わちゃわちゃしてて、仲良しなエイトでした~(´∀`)

今回、ありがたいことに様々な会場・公演に参戦することができて、
ほんとにエイトの思いや熱さを感じ、
そして「でっかくなりたい」と前を向いて上がっていこうとする気持ちをひしひしと感じたライブでした。
それだけエイトはみんなで話し合いを重ねて、
自分達の夢に向って歩いているのでしょうね。
またそんな気持ちをことばにしてeighterに伝えてくれるエイトが、たまらなく愛しいんですよね。

Sさんに共感してくださって嬉しかったです♪
またいつでも遊びにきてくださいね。
ステキなコメントをありがとうございました!

2011年01月05日(Wed) 01:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

