Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 京セラぼんやり31日1部TOPコンサート・舞台 ≫ 京セラぼんやり31日1部

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京セラぼんやり31日1部

抜け殻廃人~~(´Д`)=3 ハウッ
どうして楽しいことが終わると寂しくなっちゃうんだろう。。。
でも楽しみがあるからこそ、頑張れるんだろうけど。

逢いたい~~!!

あんなに昨日の夜は笑ってエイトの特番見てたのにさ。
2月のしんご&まるちゃん舞台までは馬車馬のように働くわ(`▽´ゞ
でもでもカウコンのリピがとまらず~~♪
玉子にメロメロ中です(はあと)
しかもかよ姐に教えてもらったこともチェックチェック!!


玉子の隙間から、、、あはん


ごちそうさまでした(礼)




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。















自分のツボを押さえてま~す。
曖昧なとこ、ニュアンスなところも多数です(ノ∀`)
ですので想像しながら、なんとなく読んでくださいね。



<挨拶>
(`ヽ´)「今年もありがとう」と言うも、
亮ちゃんのくだりから続いていた会場のワルノリで「ひゅ~」と言われる。
すると、、、
(`ヽ´)ありがとう言うてるのに、なんで茶化すねん!
その顔に声に悶えるwww


<ウインクキラー>
ヨコ(負け)→すばるへの手紙

(゜レ゜)であー
会場から笑いあり。
メンバーから「ディアー」やで!と教えられるヨコ。

気を取り直して、、、

(゜レ゜)Dear 渋谷すばるさま
あなたと出逢ってじゅうよんねん、、、間違えた14年。
北海道のウインクキラーのとき僕に助けられてると言ってましたが、僕も助けられてます。

すばると出逢って14年がたちましたね。
すばるは自分のことを人見知りと言うけれど、そんなことはないです。
メンバーに声をかけてくれるのはすばるです。

今、ちらっと目を見て緊張しました。
手が震えてます。

助けて、、、

怖いっ、、、

それでもこんな機会がないといえないのでがんばります。
出逢って14年がたちましたね。
すばるのすごいところは歌が上手いところ。
感動させる力がある。
一緒のメンバーでよかった。

2人でご飯食べてても、会話がないときもあるけれど、それでも心地よいです。
来年、関ジャニ∞は7周年。
再来年は8周年ですね。
ふんどしを締めるときですね。
これからもよろしくお願いします。


(`ヽ´)途中襲われてませんでした?助けてーって(笑)
(゜レ゜)来年、日本語がんばるわ!つなぎのことばが出てこ~へん。
(´Д`)接続詞な!
(゜レ゜)そう!接続詞ー!


※かなりのニュアンスあり(爆)
脳内が空洞化してるからね~~( ̄▽ ̄;)
でもでも、「助けて、怖い」のくだりは合ってるし、
「出逢って14年」は何度も言ってたから覚えてる。
ほかにも言っていたところがあるんですけど、思い出せません
ごめんなさい

<プロアクCM>
(´∀`)マ・リョジョン
初めてみたーーーっ(≧▽≦)ノシノシ
去年のリョジョンさん以来♪
めちゃんこかっこよすぎるんですけども~~♪
新曲!ぜひ出してほしいわwww


<MC>
※順不同

ヨコ「みなさん大掃除しました?」
章ちゃん、亮ちゃんは「した~」と言ってたような。
たちょ「オレやってない気持ちわる~」
まる「オレもしてへん。それに洗濯物を干しっぱなしや」
外に干してるらしく、
たちょ「くさなってるで~」と言ったたちょが印象的(笑)

亮「ご飯炊いてそのまんまやねん」
まる「ご飯、カッチカチやで!」とお笑い芸人の真似をするまるちゃん。
でもしらけてます(苦笑)
スランプなまるちゃんだけど、流行語を狙いたい(´∀`)
ガンバレ!まるちゃん!

ヨコ「年越しはみなさん、なにするんですか?」
たちょ「年越しは一緒やん(笑)」
やす「幕あけてからですよね~」
いやいやいやいや、「幕あける」じゃなくて「年あける」だから。
メンバーはもちろん、会場みんながつっこんでいただろう(爆)

ヨコは年明けからドラマの撮影。
亮ちゃんは決めてないらしく、、、
亮「ちょっと休まなあかんな~。心ズタズタや」
たちょ「ズタズタやったん!?」
亮「いや、、、ウソです(笑)」

ヒナは毎年、1・2月は忙しい。
ヨコ「小金稼いで、なんぼもらってんの!?」
ヒナ「ちょいちょいもらってるで~(爆)」
それを言えるヒナがすばらしい(´∀`)ノシ
忙しいヒナだけど、章ちゃんと沖縄に行ってダイビングの資格もとってる途中らしい。
すごいね~~。

ヨコは今年、海外に4回行った。
すばると1回、すばりょで1回、家族で2回。

たちょ「何しに行くんですか?」
ヨコ「(ドヤ顔で)バカンス
弟とプールで沈め合いっこをする横山兄弟。
たちょ「日本ではあかんのですか~?」
ヨコ「日本やとバレちゃうから(笑)」
たちょ「英語とか大丈夫~?」
ヨコ「弟が少ししゃべれるようになってん」


そこからヨコの弟の話へ。。。

一番下の弟に彼女ができた☆
でも兄との約束が重なったら、兄ちゃん優先してくれる弟。
ヨコ「彼女の作ったカレーとか冷蔵庫に入ってるからさ~、それ食べてるもん。でも1回も逢ったことはない」
たちょ「逢ったことないの!?」
ヨコ「だって、弟の彼女にムラムラしたらあかんやん」

会場>エーーーーー!!!!
でもすばるはうなずく(笑)
ヨコ「エーて言ってますけど、もし妹がいたとして、彼氏にどっくん連れてきたらどうですか?ムラムラするでしょ?」


まあね、、、
たちょに変換したら、、、がんばるよ!いちご。(薄情女)



まず、どっかに落ちてないかな~~((´∀`**´∀`))



スポンサーサイト

Comment

編集
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~!
今年もいちご。サンのブログで楽しませて下さいねよろしくお願いしますm(_ _)m

魂がおわると本当に抜け殻になっちゃいますね抜け殻だけでなく、前厄もあり、見事に風邪ひいてしまいました
そんな中にほっこりするレポありがとうございます
31日は一部、二部とも入れなかったので
家族ネタの方も読ませてもらいました
ファンにとってはそんな些細な事が知れるだけでうれしいですね
2011年01月05日(Wed) 20:35
らいむさんへ
編集
らいむさん♪あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(゜∀゜*)

ありゃりゃi-201
寒さとお疲れもあったのでしょう。
今はどうですか?風邪もこじれると辛いですから、無理なさらないでくださいね。
未熟なレポでしたが、楽しんでいただけて嬉しかったです(´艸`)
エイトの家族ということでその兄弟話、家族話、、、最高に面白かったです(笑)
次はどんな家族話なんだろうなぁと期待してしまいます。
どこかで聞けるのが楽しみですね♪
2011年01月06日(Thu) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

