Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いつのMCだった?ぼんやり京セラTOPコンサート・舞台 ≫ いつのMCだった?ぼんやり京セラ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつのMCだった?ぼんやり京セラ

ヨコの2番目の弟が風邪をひいたとき、


「大丈夫!元気マンやからな!」


と女の子にメールを送った姿を想像しては爆笑してしまった。
いつのMCだったかしら~~( ̄∀ ̄)ハハハ


あかん、、、
脳ミソがごちゃごちゃになってます。
助けて~~~


というのも、、、今回、まお姐とも言ってたんですが、泣きすぎて記憶も流れていったんじゃないかって(爆)
感動すぎる歌に挨拶に手紙に、、、etc
感情そのままに泣いていたいちご。
こんないちご。でごめんなさいです。



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。
















ヨコ「ヒナの弟はなにしてんの?」
ヒナ「あれな~何しとんかな~」
お兄ちゃん、何をしてるか不明らしい(笑)
レコメンでまた教えてほしいなぁ。


ヨコ「どっくんは甥っ子、姪っ子いるんやんな~?」
亮「あわせて5人いるよ~♪」
会場>エーーーー!!
亮「『エー』ってなんや!」
ヨコ「妹は?逢ったことある~?」とたちょに聞くヨコ。
たちょ「え~?逢ったことあるけど、昔やったから覚えてへん」
ヨコ「そやねん。妹の印象はないねんな。兄ちゃんと似すぎてて」
亮「まずおとんとおかんが似てんねん」
ぜひとも一度並んだ写真を見てみたいなぁ(゜∀゜)錦戸家。

ヨコさん、、、甥っ子と姪っ子の違いがわからない発言。
そのときの章ちゃんに笑ったよ~~。
やす「オスとメスで考えたらいいねん!」
あひゃひゃひゃひゃひゃ_| ̄|○ノシノシノシ

やすだ名言(笑)


ヨコ「似てるっていったらヤスやなぁ。ほんと似てきてるもん」
やす「多分、おとんの血が濃いねん(笑)おとんの血が濃すぎて、おかんの血が出てこうへん」
たしかに、ウインクキラーの説明で出てくる一光の顔。。。

親子だよね~~(ノ∀`)

ヨコ「昨日も来てたけど、なんか言ってた?」
やす「振り返って笑われるって(笑)」

やす「手を振ってみてんよ~。そしたらファンの子も誰に振ってるんだろうって思ったんやろな、振り返って『ああ~』って笑われるって。喜んでるのか笑われてるのかわからへんて(笑)」
ヨコ「友だちに言ってるんやろな。うちの後ろ、一光やったよ~って(笑)」


ヨコ「ヒナとおっちゃんは、めっちゃ似てる!」
でも、ヒナのような喋り方ではないらしく、
ヨコ「めっちゃボソボソしゃべんねん(笑)何て言うやったっけ?」
すば「いただきマンモス(笑)」

あはははははは(爆笑)

しかも自分で言って自分で笑うヒナ父。
しかし、ヒナの家族は最近のコンサートは来ないようで。
松竹座にはお父さんと弟が来た以来。
なんでも、いじられて来なくなったんだって~(ノ∀`)

「鼻がデカイからドアが通れない」といういじり(爆)


まるちゃんのお父さんはかっこいい!
しかも地元のラジオに出てたみたい(爆)
ヨコ「まるのおっちゃんは、B'zの稲葉さんに似てる」


ヨコ「オレ、おーくらのおっちゃん、雑誌で見たで」
すば「ブログもやってる!忠司ブログな!」
亮「オレも見た~。経営論言ってたぁ」
ヨコ「もうええの?解禁したん?」
苦笑いのたちょなのでした~(´艸`)グフフッ

ちなみにたちょの2番目の弟はがっちりした体型。
3番目の弟はいい男。


ヨコ「すばるのアニキは何してんの~?」
すば「うちのアニキ?今、離婚して佐川急便で、その前はパチンコ屋」
そのパチンコ屋さんでのこと。
あまりにもお客さんが来ないからと思ったすばる兄。
何かしようと考え、パチンコ台の釘をイジってしもうた(笑)
そしたら店長にばれて辞めたすばる兄。
次に始めたのはコカコーラの仕事。
自動販売機に缶を補充する仕事なのに、腰が痛くなったから辞めた。

そんなすばる兄は、釣りが上手いらしく、
ブラックバスを釣って水槽で飼っていた。
しかもその水槽でまたブラックバスを釣っていたすばる兄。


会場>あははははははははっ(つ∀`゜)・。爆笑。


さすがすばるの兄!
もう伝説つくりすぎだよ~~~
メンバーそれぞれ、家族話って面白いよね。
今後も最近の近況が聞けると嬉しいな♪


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします\(^^)/

メンバーが家族の話
するのっていいですよね*
あやも好きです(*^ω^*)

すばる兄おもしろすぎる(´∀`)
PCの前でひとりで笑っちゃいました!
2011年01月05日(Wed) 11:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月05日(Wed) 15:55
編集
元気マンって(≧∀≦)笑
前よこの弟がびっくらぽんとか言ってた気します( ´∀`)笑
横山兄弟は新しい言葉を生み出しますね~笑

すばる家おもしろいですね( ´∀`)笑

レポありがとうございます♪
2011年01月05日(Wed) 17:11
あやちゃんへ
編集
あやちゃん!
こちらこそどうぞよろしくね♪

やっかし聞きたい話だよね~(≧▽≦)
しかもメンバーそれぞれこんなにも面白いの!?っていうくらい、家族も素晴らしい(笑)
これからもどんどん話してほしいよ~~。
こんなに家族話をするのもエイトくらいじゃないかな♪
それだけでウキウキしちゃうよ。

すばる兄、最強(゜∀゜)
2011年01月06日(Thu) 22:20
サリーさんへ
編集
うわ~~サリーさん!ありがとうございます♪
長文も嬉しいですよ(´∀`)ノ

お寿司~~i-175
メロメロになるくらい可愛くて、面白くて♪
舞台裏ではもっとカワイイお寿司たちだったんですよ。
とにかくたちょのテンションが高いのが印象的でした。
これは全国に広がったことでしょうね。
もうDVDにおさめてほしい!!
あの姿はみなさんに見てほしいですもん。

章ちゃん、、、天然なところがまたサリーさんにはたまらんでしょうね(///▽//)ノ
まさかの「オスとメス」発言(笑)
たしかに「オス」の「お」は甥っ子で、「メス」の「め」は姪っ子。
安田語録でしょ~~(´∀`)ノシノシ
ウインクキラーというゲームの説明で章ちゃんのお父さんの写真が出てきています。
それもぜひとも収録してほしいですね!
見てほしいっ!!

最高に面白いのは、すばる兄(゜∀゜)
特にすばる自体、一言一言が面白いですよね。
それに合わせてすばる兄の行動ということで、爆笑でした。
今後もすばる兄をはじめ、メンバーの家族話をしてほしいなぁと思います♪
楽しみにしていましょうね(≧▽≦)
2011年01月06日(Thu) 22:29
こまみさんへ
編集
ヨコの兄弟といい、
すばるの兄弟といい、
面白いことばかりです(ノ∀`)

でも、それを嬉しそうに楽しそうに話すメンバーがいいですよね♪

「元気マン」、、、使ってみようかしら(笑)

レポ自体、未熟ですが、楽しんでいただけて嬉しかったです。
ありがとうございます。
2011年01月06日(Thu) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

