Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 京セラセトリまぜまぜ感想TOPコンサート・舞台 ≫ 京セラセトリまぜまぜ感想

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京セラセトリまぜまぜ感想

正月ぼけが続いてます(爆)
玉子(`ヽ´)を見てはアヘアヘしてるよ~~
どうしてもこんなにかわいいんだろう(溺愛)

とにかく京セラでもすごくはっちゃけてて、
ニカニカ笑ってて、
終始テンションが高いたちょでしたよ
どうした!?ってくらい、ほんとかわいい生き物化してた(ノ∀`)フフッ

カウコンの裏側でも去年に引き続きカラオケ状態!
kinkiさんのガラスの少年をガシガシ踊り、歌い、着替えに走り、、、
モニターには東京のカウコン中継が映ってから何をしているのか分からないところもあったんですけど、
それでも寿司が出てきたときは


玉子ーーっ(>ω<*)ノシノシ


ってわかっちゃうよね♪
ちょこちょこしててカワユスで愛しいキミ
玉子でビーナス@タキツバを踊ってるんだけど、手が届かず(笑)
それがまたたまらん(´∀`)アヘッ
あの裏側映像をがっつり残してほしいよ~~~



京セラまぜまぜセトリつぼ☆
そこで起こった奇跡に感動!!

ありがとう!エイト!

ありがとう!お友だち!

ありがとう!eighter!



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。












Oriental Surfer
浮世踊りビト

上から登場してくるとき、いつもゾクゾクしちゃう♪
1日のとさかな頭にはビックリ!Σ(゜∀゜ノ)ノ
でもその日はたちょもすばるもオープニングからセクシーだったんだよね

Jackhammer
30日はアリーナA3で1日もアリーナA4ということで特効で燃えた(笑)
ほんとに火柱が熱くて熱くて、、、
エイトはもっと熱いんだろうなぁ。
あのときのたちょの歌い方がすき~~(´∀`*)
からだ全身を使ってリズムを刻みながら歌ってるの

Do you agree?
Dive

ワゲンバスのトロッコに乗って外周を回るエイト。
メンバーそれぞれがファンに手を振ったり、笑ったりしてるのが印象的。
この2曲は大好きな曲だから盛り上がった~。

LIFE~目の前の向こうへ~
たちょソロ大好物(´Д`*)
だってあの腕上げがたまらなくきれいでセクシーでフラフラになる破壊力!
なのに1日のオーラスでは腕上げが無かったの!
不完全燃焼(爆)
でもまたこれはおあずけなのね~~(はあと)

Baby Baby
LIFEの激しい演奏が終わって少し間が空く時間。
なんだかこの少しの時間なんだけど、
息を整え、次いくぞ!って感じが個人的にすごい好き。
そしてすばるの第一声でしょ。
その声でまた一瞬にして会場の空気を変えるんだよね。

<挨拶>

泣かないで 僕のミュージック
メインステでの階段を使ったダンス☆
このダンスが難しいんだけど、それがなんかかわいくって
たちょが階段で上がっていくとき、カメラに抜かれてて、それをわかってるのに最後の最後にしかカメラ目線にしてくれないドS(笑)
でも~その一瞬のニコっていう顔にヤラレルwww
あかんね~確信犯→(`ヽ´)

ほろりメロディー
メインステでのダンス☆
あっあ~♪のときのダンスが一番すき!!
肩を上下させる感じのダンス!
ハン(´Д`*)ってとろけるんだよ~~
まるちゃんのキメセリフで「I can 惚れてもおた」@31日1部
MCでもつっこまれてたよね(笑)
章ちゃんは「チッチッチ♪」と舌打ちしたり、
1日は「いっぱい遊ぼうな!」とたちょへの手紙をカウコンで読んだときの一言をそのまま入れてきて♪
そのくだりを思い出して嬉しかったなぁ。

ブリュレ
アニマル・マジック

バクステで踊るんだけど、ステージが上がっていきます。
31日1部は中央Gブロックだったから、
そのステージに合わせて体をしゃがませていくんだよ!(笑)
いちご。たちの周りの人もみんなやってたから!
あんな見方をしたのは、、、初めてです(´艸`)
でもあのど真ん中でブリュレダンスを見れるのって幸せ~~
すごくキレイでセクシーなエイトを見れたもん♪

モノグラム
とにかくくらまるのキメ顔がカワユスwww
狙ってしてるのがまたたまらなくて~~~
ヒナの「あい~~」は姐といつも歌ってたなぁ。

BACK OFF
降りたバクステでのダンス。
アリーナでのダンスよりも短かったような感じがしたよ。

<ウインクキラー>
ウインクキラーに行くまでのエイトでのパフォーマンス
1日は亮ちゃんのチュッパチャップスが渦巻きあめちゃんになってた。
ヨコはスーツをドヤ顔で着るのに、それに翻弄されちゃうし(笑)
トランプをもってくる文ちゃんにマイクを近づけてるまるちゃん目線、、、ドSでたまらんす

<プロアクCM>
1日☆
CMに行く前に携帯にいつも電話がなるんだけど、
その携帯がメンバーのだったのかな!?
青い携帯でスライド式だった。
すばるが反応してたから、、、すばるの??(゜∀゜)

テクノメドレー
このテクノ曲をCDの音源で欲~~~し~~~い~~~
映像にはしてくれるでしょ?(なんの根拠もなく確信してる)
でも音源にしてくれるとすごい嬉しいんだけどなぁ
曲を聞くだけで、あのプリケツたちょを思い出すから(´艸`*)イヒヒッ
京セラでもプリケツ顕在!!
ウヒャウヒャしたよ~~~

Wonderful World!!
急☆上☆Show!!
ズッコケ男道

テッパンの3曲☆
メインからセンステに移動しての急☆上☆Show!!
そしてバクステ移動のズッコケ男道
外周歩いてはニコニコして歌ってるエイトが印象的
急☆上☆Showのキメ顔たちょにいつも翻弄されて(笑)
どうしてこんなにも好きなんだろう~~(>ω<*)

<MC>

Jr曲

Snow White

チェックの衣装で登場。
センステ1塁側にいたたちょははじめのところを歌ったらバクステ移動。
なんでだろう?って疑問をいだく。
気づいたら亮ちゃんもいなくて、、、
メインにはすばまるヨコヒナやすのみ。
それが31日1部の中央Gブロックにいたら、おいしかった!
次の曲で鏡餅から出てくるトラさんとウサギさん♪
なんとそのチェックの衣装でお餅の中に入るんだよ~~~(≧▽≦)
ということは、、、
あの中で着替えてるってことーーー!!
そうです!
トラさんとウサギさんをまじかで見た方はわかると思いますが、
後ろにチャックがあるんですよ~♪
そいうことはいちゃこらしながらお互いのチャックを上げ上げしてるってことですよ~~(ノ∀`*)イヤン
狭い餅の中で、、、たちょ亮ちゃんが、、、

雪をください
トラさんが呼ばれ、カワユストラさん登場!
後ろにいた亮ちゃんが「ウサギさんもいるよ♪」とトラさんの肩に手を乗せて顔を出すのがま~~かわいい!
「去年はお世話になりました」とお辞儀するトラさん。
ウサギさんがメッセージをかきかきしてバクステ下からメッセージの布が登場。
「今年もお世話になりました。来年もよろしくね」っていう感じのメッセ(ぼんやり)
1日は「謹賀新年」だった~
ウサギさんが先にヨコから呼ばれた1日。
ウサギさんてんぱるwww
「新年あけましておめでとうだピョン♪」とアドリブ感満載でした(笑)
バクステからブランコに乗って降りてくるトラさんとウサギさん
顔がぷっくりでたまらんよ~~♪
お肉ちゃんが戻りつつあります(´∀`)ノシ

君の歌をうたう
ミュージカルトラさん(`ヽ´)笑。
とにかく歌わないときでも、クルクルと踊るトラさん
1人だけ違うダンスのトラさん
目を奪われてしまうよ、あれは!!!
しかもトラさんでしょ!
ガシガシ踊ったりクルクル踊ったり両手を広げて踊ったり、、、
ミュージカルもいけますよ!うちの子!!

大阪ロマネスク
トラさんウサギさんで移動(笑)
トラさんはセンステからトロッコにのってメインへ移動。
すぐに歌ったらバンドの準備で消えるんだけど、そこで起こった奇跡☆
30日速報でも書いたんですけどね。

オオクマ3兄弟とこんがり肉をもってたら、最後はけるときにニコってしてくれたの~~~(感涙)

ずっとトロッコに乗ってるときもいちご。たちからはお尻しか見えなくて、、、
たちょーー!って叫んでたんだけど、、、

そしたら最後の最後にクルって向いてくれて、オオクマ3兄弟を見つけてくれて、ピンポイントで「にこっ」ってしてくれたの~~~

オオクマ3兄弟で参戦してよかったぁと思ったよ(つД`゜)・。
オオクマたちも喜んでただろうな。
姐たちも一緒に喜んでくれて、そのことにも感動しちゃった。

<バンドセッション>
ミセテクレ
って!!!!!!!
BOY

名古屋で聞いたドラムもすごかったけど、
京セラ3日間のドラム、、、鳥肌ものでした。
3日間でも公演ごとで違っていて、1日のオーラスはほんと凄かった!
たちょのドラムにイカされましたwww

<挨拶>

蒼写真
毎回、挨拶のあとということもあって大泣き状態。
歌詞の一言一言がすごく思いが強くて全身に入ってきます。
中央Gブロで見たとき、全体が正面に見えたんですけど、
すごくキレイなステージで。。。
その中に応援してるeighterのペンライトが揺れていて
その一人ひとりがエイトが大好きで
一緒に応援してて
すごく胸がいっぱいになったのを覚えています。
1日はたちょポジだったこともあり、真正面でたちょを見てました。
たちょって自分のパートのときだけじゃなくても
マイクを通さず口ずさんでるんですよね、この曲。
広島でも、名古屋でも、そして京セラでも。
ずっと口ずさんでるんです。
それを最後の日にも感じることができて、
ほんとに幸せだった。
あ~ 一緒に歩いていきたいと思った瞬間やったなぁ。

<ENCORE>
T.W.L(新曲)

しんちゃんからのメッセで、ケツだけ星人をするメンバー(笑)
めたんこカワユスなお尻たち(´艸`*)
作ってくださった人はまだ発表されてませんが、
あの感じからいくとオレ○ジレン○じゃないの~~?とお友だちと盛り上がりました♪
とにかく三馬鹿から始まる新曲。
粋だね~~~(笑)

無責任ヒーロー
ひとつのうた


<DOUBLE ENCORE>
イッツマイソウル
ズッコケ男道(オーラスのみ)

1日オーラス☆
会場から「もう一回!」のコールが飛び交い、、、
スタッフさんからもイヤモニで「まかせるよ♪」と!
そしてヨコも「まかされました♪」ともう1曲することに(≧▽≦)
ダブルアンコでズッコケ男道で終わりました。

最後、はけるときに章ちゃんがTシャツを投げ、

ヒナとたちょが2人で一本締めを会場みんなでして、

最後の最後にたちょもテンションがあがってTシャツを投げる!!!

めずらしすΣ(゜∀゜ノ)ノ


そのときのTシャツ☆
たちょTシャツ
アリーナA4だったからね、写メらせていただきました♪
1人で言いにいけなかったので姐も一緒に行ってくれて~
そして匂いもかいじゃった(笑)
お洗濯の匂いがしたよ~~洗剤の匂い♪
Tシャツのすそだったからかも、、、

背中を嗅げばよかった(爆)


たちょのぬ く も り (´Д`*)ハアハアハアハア


たちょのTシャツってだけで手が震えたよ~~
嬉しかったよ~~
真空パックにして匂いだけでも持ち帰りたかったよ~~(爆)



ステキな思い出です(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月07日(Fri) 15:56
サリーさんへ
編集
章ちゃんは天然というか、そのところもかわいいんですよね~♪
章ちゃんの大事な部分だと思います(笑)
そんなふわふわくるくる髪を京セラでも来るだろうと思ったので、
あの短髪にはもう衝撃的でした。
カムバーックって叫んだことか(ノ∀`)

お寿司なエイト☆
すごくわちゃわちゃしていましたよ。
カウコンをリピっては思い出しています。
オリスタにも詳しく載っていたので、そちらもオススメです!
ビーナス@タキツバをしてるところや、
くらやすでくっ付いているところもあって面白いですよ♪←販促してるし(笑)

あっ!ケツあらい、、、じゃなかった章ちゃんのおとん!
今月発売のD誌に小さくありましたよ~(゜∀゜)
本屋に行ったときにでもチェックしてみてください。

今回のウインクキラーゲームはもちろん、
ユニット曲、
ドームでの一体感、
どれも映像に残して届けてほしいなぁと思います。
みんなみたいですよね(´∀`)ノ
最高で最強の関ジャニ∞ですもん♪
DVD発売してくれることを首を長くして待っていましょう!
2011年01月09日(Sun) 10:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

