Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 京セラ2010-2011行動記TOPいちご。ごと ≫ 京セラ2010-2011行動記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京セラ2010-2011行動記

今日、2つめのエントリーです☆

すごく凝縮した京セラ3日間。
バタバタと会場に向かったことも多々あり(爆)
そんな京セラ行動記を思い出に残しておこうと思いま~す♪


今年の目標は、
余裕をもって座席に行くこと(ノ∀`)笑。



そして思い出の1枚


IMG_1567.jpg

キンパ記念(´艸`*)



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。







まずは、名古屋と京セラでたちょ&ヨコの目を奪ったこんがり肉うちわ
こんがり肉
4連でまお姐と持つと、かなりの破壊力らしいよ~(笑)
ヨコはうちら2人ではなく、こんがり肉のみを見てたからねwww


ではではいってみよう♪


★30日★
朝8時に京セラ集合し、グッズ列に並びました。
めぐかよまおいちご。4人で、心はドキドキ手はプルプルしながら待ってましたよ。
あんまり期待していなかった(笑)スノードームですが、
実際に見てみるとクオリティ高し!!
テンション上がって寒空の中でも楽しかったなぁ。
そして京セラでナミさん&カホちゃん親子と合流!
ランチの時間まで少しあったので、スタバでお茶をしました(´∀`)
ナミさんカホちゃん親子、、、キュートでさ~~
髪の毛サラサラでどちどちしたの巻き
しかもカホちゃんは章ちゃんラブだから、青のエクステしてカワユスで♪
いちご。もしたくなっちゃった(爆)

ランチは久々の仲直りカフェへ☆
まお姐がしっかりテラス席を予約しておいてくれて感涙。
そこであお姐さんとにどめまして~を
miyu姐さんとは、はじめましてをしました(>ω<*)
たちょラバーなお姉さんでこちらもどちどち。
そして最後に合流したゆうさん。
4回目なのに、まだどちどちしちゃうよ~(ノД`*)
そこでうまうまランチをしました~。

荷物やらが多くてホテルに寄っていたら、京セラ到着20分前!!
席に着いたのは10分前というドタバタ(゜Д゜ノ)ノ
準備してたら休む間もなく始まったよ(爆)

夜はエイトな沖縄料理へGo!!
沖縄料理1
う~~♪シーサー♪
沖縄料理2
ここには写ってないけど、海ぶどうを初めて食べました!
おしいかったなぁ(´∀`)
体調の関係で一緒に行けなかった姐、、、今度また行きましょ♪


★31日&1日★
10時半ごろにまお姐とナミさんと待ち合わせをして、ランチへ♪
しっかりがっつり食べて京セラへ。
早めに出たと思ったんだけど、またしてもギリギリ
カウコンに参戦するハルちゃんと逢う約束もしていたから走って会場へ

ハルちゃんにもギリギリすぎることを心配される始末(爆)
いつも心配かけてごめんね~~(´Д`;))ノ
ハルちゃんとは名古屋でオオクマ撮影会をしよう!と言って約束してたのです。
名古屋公演から京セラまでの約十日で、このヒョウ柄オオクマ衣装を完成させたハルちゃん。
すごい人です!!
オオクマ@カウコン
念願の4ショット
急☆上☆Show!!に君歌にレインボーに去年のカウコンヒョウ柄
風に飛ばされるか心配で、緊張感のさなか写メる2人でした。

バイバイした後、座席に走り到着したのは5分前(爆!)
余裕をもって行動しようと誓ったのでした。。。

カウコン終わり。
まるちゃんなカレー屋へ行く予定でしたが、
いろいろありまして居酒屋さんへgo!!
あお姐、miyu姐、ゆうさん、めぐさん、かよ姐、まお姐と一緒に朝まで飲みました。
新年、男前との年越しでお酒もウマスwww
もちろんコレも頼みましたよ~♪
寿司
玉子とまぐろ(`ヽ´人´∀`)
あの玉子とまぐろを思い出しつつ、ニヤニヤしながら食べたなぁ
ホテルに戻ったのは朝の6時ごろでした。

化粧を落としてモロモロした後、ベッドでそのまま爆睡。
しかも下着姿というあられもない格好(爆)
昼ごろまでぐっすり寝て起きたら自分の姿に恥ずかしくなった(ノД`*)

3時に心斎橋でなずなちゃんとなずなちゃんのお友だちに逢いました~。
ほんとかよ姐に似てるんだよね~~。
1年ぶりのなずなちゃん♪
やっかしここでもどちどちして話してました。
お友だちさんも可愛くて~~
また逢ってお話したいよ。


31日に席まで来てくださったかずみさん、1日に少ししかお逢いできなかったヒナタさん、はるちゃん
今度はもっとお話したいですね。


この3日間、すごく楽しいことばかりでした!
お逢いした方、ありがとうございます。
とても嬉しかったです(゜∀゜*)
今回お逢いできなかった方、またぜひお逢いできたらなぁと思います。
そのときはよろしくお願いします!


たくさんのいただきものをありがとう
IMG_1565_20110106211709.jpg
嬉しい気持ちがいっぱいです(*´∀`*)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

