Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ にやける~~GMのイケ看TOPCD・DVD ≫ にやける~~GMのイケ看

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にやける~~GMのイケ看

いちご。の日(1月5日)に届いたGMのDVD~~

GM.jpg

お久しぶり~~イケ看((´∀`三´∀`))
特典DVDから見たくて、、、見ちゃうよね♪
あのときの髪型はあんまし好きじゃないけども(爆)
イケ看のドS目線やドS発言に、
何度も姐たちとメールしながらキャッキャしていたのを思い出します。


そしたらね


新生アミー&ゴーのコンサート裏まで見れたーーーっ!!


青いキラキラ衣装のイケ看(´艸`)グフッ
にかにか笑って踊ってるぅ~~~
東せんぱいに可愛がってもらってるたちょがまたカワユスでwww
夏の撮影だったから暑かったんでしょうね!!
青い衣装の上着を脱いで、腕丸出しがあるの~~~
それは見逃しませんでした!

あと、最終話のときにLIFEに合わせて出演者さんも一緒に踊ってる一コマがあったのを覚えていますか??
あれが特典にあるんです!!
カワユスイケ看(/////)
ブランチも入ってるし、
番宣でやっていた黒スーツのたちょもいるし。



でも、、、でも、、、、




最後に衝撃が!!





多部ちゃんのクランクアップのときにいたたちょ(`ヽ´)




まさかの





コレΣ(・Д・ノ)ノ

GMたちょ GMたちょ2

たちょったら、、、ヒョウ柄ですよ!


衣装かな~~~


いや~~私服だよね~~~ははは~~~(苦笑)





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いちご。ちゃん!たちょの私服?載せてくれてありがとう。
あたし、何と買ってないんだよー(爆)
GMは、萌えが少なかったから・・・。

まさかのヒョウ柄Σ( ̄ロ ̄lll)
章大に借りたの?ってな感じのチョイス(笑)
たちょ、どうしたんだろうね・・・。
衣装以外にヒョウ柄着ちゃうなんて( ̄▽ ̄;)

そんな意外な一面も見れるBOX・・・今からでも買おうかしら?
2011年01月10日(Mon) 14:38
なずなちゃんへ
編集
なずなちゃ~~ん♪
京セラではありがとさんでした(´∀`)
逢えて嬉しかったですi-175
DVD買ってないんだね~
たしかにGMでの萌えポイントは他に比べて少ないよ(爆)

そうなの~~っi-201
見たときビックリしちゃって思わずエントリーしちゃいました(爆)
ヒョウ柄ってたちょイメージじゃないもん!
ヒョウは章ちゃんだもん!
しかも着てるのはたちょに似合わない(爆)
これは、溺愛でも受け入れが難しいよ~~(´Д`;)ハハッ

今から買う?(゜∀゜)
特典自体は充実してたよ♪
東さんとの相撲もあり(笑)
でももう少し経ってから買うとさらにお得になるかな♪(笑)
2011年01月10日(Mon) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

