Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 話題のコレ♪TOPいちご。ごと ≫ 話題のコレ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

話題のコレ♪

巷で話題のアイツがやってきた~~(゜∀゜)

知ってる??



お米でパンが出来る機械です!
その名も「GOPAN」
いちご。ママがパン代がバカにならない!(爆)って言ったのがきっかけで10月終わりに予約へ。
11月発売だったんだけど、家に来たのは年末でした~。
発売前から注文殺到だったみたいで(´∀`)ノ
お米がパンになるなんて世の中すごいよ~~♪
だから、最近は焼きあがったパンが朝食に出てきます。
うまうましながら食べてて~♪
また太る(爆)



今日は朝が早くてハードな1日やったし偏頭痛がカムバックしたので(爆)
早く寝て、ヨコドラマは後日見ます~~♪
どんな刑事姿なんだろなぁ(´艸`*)ニヤニヤ


草 食 系 男 子


∞拍手やコメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment

編集
これ知ってます(^^)!!すごく売れてるみたいで今予約も受けてない状態ってアメトークで言ってたました!!!!
すごくうらやましいです( ´∀`)♪
焼きたてパンいいですね~(*´д`*)


よこの刑事さん私は好きでしたヾ(^▽^)ノ
2011年01月11日(Tue) 23:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月11日(Tue) 23:53
こまみさんへ
編集
こまみさん、お返事が遅くなってすみませんi-201
思い切ってママさんが予約に走ってましたよ(笑)
毎日、うまうま~なパンでお腹が満たされてます。

ヨコ刑事の感想ありがとうございます!
見ましたよ~~♪
スーツ萌えでした(ノ∀`)
草食系なのに刑事では熱いヨコ。
これからがますます楽しみです♪
2011年01月16日(Sun) 17:09
サリーさんへ
編集
サリーさん、お返事が遅くなってすみませんi-201
しかも体調の心配まで、、、ありがとうございます。
風邪には繋がらず安心してます(爆)
これからインフルちゃんの時期になりますし、
サリーさんも気をつけてくださいね♪

おお!!
早速、ドル誌もろもろの確認されたのですね~♪
章ちゃんのおとんを伝えることが出来てよかった(笑)
ぜひとも映像化になったときに入れてほしいんですけどね。

給食i-175
大人ないちご。には、なんだかドキドキしてしまう響き(ノ∀`*)
昔よりももっと豊富で種類も多いんでしょうね。
学生を思い切り楽しんで!

ヨコ感想もありがとうございます♪
ちょこちょこ出てくるヨコを見るたびに嬉しくなりました。
ほんと♪
これからの活躍がますます楽しみですね~。
2011年01月16日(Sun) 17:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

