Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 女性自身を追い求め・・・TOP関ジャニ∞ ≫ 女性自身を追い求め・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女性自身を追い求め・・・

雪かきで筋肉痛なう(笑)
全国的に雪の多い日が続いてますが、皆さんのところは大丈夫ですか?
でも小さい頃にじいちゃんと作ったかまくらは忘れないなぁ。
なんだか作りたくなったよ~♪


今日発売の女性自身!
めちゃめちゃカッコヨスなエイトがーー(゜∀゜*)
姐やめぐさんからの情報&写メにウキウキ
いつもありがと(私信)
足取り軽く仕事終わりにコンビニへ行ったよ~♪


な、、、い、、、、Σ( ̄Д ̄;))))ガーン


うん!売り切れなのよ~~♪
そう思ってはしごしたけど、な、、、い、、、。
3軒まわったけどなかったよ(爆)
ということは、こっちでは明日発売なのね~~
ハイチュウ買って帰ったのだ。 

ハイチュウ
青りんごとつぶつぶオレンジ
勝手にくらまる~(`ヽ´人´∀`)


これ食べて、1日ガマンです(´∀`ゞ



∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 かずみさん、ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。
















∞かずみさんへ

京セラではお逢いできて嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
ゴパン、うまうまですよ~~(´∀`)
食パン好きな伊藤くんも
ニコニコ笑って食べてくれるんではないかと~~
ほら♪食べてる顔を想像してみて~~かずみさ~ん♪



Comment

編集
お久しぶりですお返事ありがとうございますm(_ _)m
少しずつ風邪も治ってきました今回は咳が長引く風邪なのかな?私の職場の人も同じ感じで
いちご。サンは大丈夫ですか美味しいパンを食べて元気かなぁ?

たまたまコンビニ行ったら一冊だけ女性自身が残ってて、縁がありお持ち帰りしました
節約と思ってたんだけどたちょをみたらガマンできなかった(笑)

今年は雪は多いですか?まだ寒い日がありそうなので気をつけてくださいね~
長々とすみません
2011年01月22日(Sat) 00:13
らいむさんへ
編集
風邪もはやってますし、インフルちゃんの影も出てきましたね{(((>Д<;)))}
もう怖くってi-201
とにかく負けないからだづくりですね♪

うふふ(ノ∀`)
女性自身、手に取っちゃいましたか~i-175
あの7人をみたら、置いて帰れない気持ちわかります(笑)
もうたちょ~~~i-175
カレンダーが楽しみですね!!
今からはやる気持ちでいっぱいですわ。

毎日雪マークですが、異常な量ではないですね。
ご心配ありがとうございます♪
長文も嬉しいです(´∀`)
2011年01月23日(Sun) 18:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

