Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ まだかなぁ☆TOP関ジャニ∞ ≫ まだかなぁ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだかなぁ☆

今日は「女性自身」をgetできましたー!
もうウハウハしながら、たちょのページをめくったよ(ノ∀`*)
またPCに取り込まないとね~♪
他のメンバーもめちゃめちゃかっこいい!!
月めくりカレンダーだからどうかなぁと思ってたけど、
それを吹っ飛ばす勢いのオフショでしたwww
ちなみに、あの浴衣姿のオールバックはただよちさんですよね~~



そだ!
今日、ヒナ舞台のチケットが1日送れで届いてるみたいですが、、、

いちご。宅、まだナッシンゴ (´Д`)ソヤネン!

雪のせいか~~~
やっかしこの大雪のせいか~~
明日もしんご焦らしにあいます(爆)
楽しみに待ってよ~っと♪



1月28日(金)少クラプレミアム
トークは、まるちゃん(´∀`)×亀田さん(東京事変)

詳細がHPにありましたけども、
すごくステキなトークになったみたい。
舞台前の収録だったまるちゃん。
「今の心境と関ジャニ∞への思い」
「目前に迫った舞台への不安」
それに対する亀田さんのメッセージ、、、
しかもギルバート・グレイプの初日の模様の様子も少し入ってるんですって!
まるちゃんから語られることばが楽しみになるなぁ(´∀`)


そのプレミアムの「Works」は、
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@東京ドーム

ほろりに浮世踊りビトetc、、、

そして、、、


たちょサンタ―(*゜∀゜*)―!!


トナカイもいるよん(´Д`・)照。


(多分映るであろうと、、、予想/爆)



嬉しいぞ~~
嬉しすぎるぞ~~
楽しみだ☆



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

