Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 実はお初なしんごTOP村上信五 ≫ 実はお初なしんご


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実はお初なしんご

レコメンちう。
ヒナが朝ご飯のためにジャーをセットしてるのを聞いて、
なんだか知らないけどニヤっとしてしまった(笑)
しかも「大阪太郎2010浪花の寅さんバージョン」
久々に聞いてまたニヤニヤ(´艸`)
ヨコが言ってたけど、大阪太郎でCD発売したら買うよ~(笑)
ヒナがグッと詰まってます!

(´Д`)ニキビだけ敵!

大阪太郎の新曲を今年もお願いしたいっす♪



そして雪の中やってきました!しんごチケ(´Д`)キチャッタ
いふおあ
2月5日(土)初日に入ります、まお姐&いちご。
いちご。にとって初しんご舞台です☆
お席は、、、どうなんだろ
ある意味すごいんかな、、、かも(爆)
キラキラしてるヒナを見てきます(´∀`*)ノ




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

No title
編集
いちご。ちゃん、おはよう~(*´∀`*)
今日のマップもくらやすだったね、ニマニマしてるいちご。ちゃんが目に浮かんじゃった(笑)
いちご。ちゃんは5日に行くんだね。私は6日に行きます~!私も何気にファンクラブでチケ取れたんは初めてやわ~。おととしも昨年も当日券とかだったから(^^;;)
お互い楽しもうね~(*´∀`*)

ではでは…☆彡
2011年01月23日(Sun) 10:44
No title
編集
おはようございます。

昨夜はありがとうございました。楽しかったです♪

噂のオオクマ衣装、かわいい!これを作っちゃうってすごいです。

初しんご舞台なんですね~。私は今回お留守番。


また、ブログにお邪魔させていただきます。
2011年01月23日(Sun) 10:56
No title
編集
初めまして!!

いつもブログ楽しみにしています!!

オオクマくんの衣装、とってもかわいいです!!

いきなり質問スミマセン
①オオクマくんのお洋服の型紙ってどうやってとればいいのでしょうか
②君の歌をうたうのオオクマくんの衣装は
 どうやって作ったのでしょうか

いきなりで本当にすみません
よかったら、回答よろしくおねがいします
2011年01月23日(Sun) 13:41
まめへ
編集
くらやすで思い出してくれたのね(笑)
ニヤニヤ、ムフムフしながら30分を堪能したよ~~(´∀`*)
あの髪型には「おおっ!」ってなったけども、
たちょの食べる姿は絶品です。
次回は亮ちゃんも加わっての冒険☆
ウレシスなぁ。
おヒナも楽しもうね!
2011年01月23日(Sun) 18:08
ちょこさんへ
編集
わわわーーーっ(≧▽≦)
ちょこさん、こんばんは。
昨日はこちらこそありがとうございました!
あんな形でアレを~~~(爆)
すごく楽しい時間でした♪
こんなブログですが、いつでも遊びに来てくださると嬉しいです。
またよろしくお願いします。
2011年01月23日(Sun) 18:11
みにゃばさんへ
編集
はじめまして、みにゃばさん。
いつも訪問してくださり、ありがとうございます♪
すごく嬉しいです(゜∀゜)

質問もありがとうございます☆
①型紙ですが、オオクマの着ている服をひっぺがし(笑)、服とズボンの基本の大きさを型紙におこしました。
どうしても基本の布(オオクマが着用している服)は伸びる素材なので、大きさには気をつけるといいと思います。
そして、着せたい衣装の布を探してちくちくと作成しております。
始めはミシンで作っていたのですが、手縫いのほうが早くて失敗したあとも解きやすいです(笑)
そこはご自分のやりやすい方法を探してみてくださいね。
②「きみうた」ですが、いちご。の性格上、とにかく忠実に!をモットーにしています。
そのため、脱がせると、ジャケット、ベスト、白シャツ、蝶ネクタイ、ズボン、帽子とわけることができます。
まず、ジャケット、ベスト、白シャツ、ズボンは布を探して手縫い。
金色の縁は布ではなくリボンを貼り付けています。
縫うところは塗って、細かいパーツは貼っているんですよ(笑)
ボタンもちなみに専用ボンドで貼り付けています。
帽子は、以前のエントリー(2010年2月27日「ゲーマーただよち」)にも載せていますが、アクセサリー屋さんなどで売っているミニハットを使用しています。
帽子に付属していた飾りを取り除き、上から布を貼り付けています。
エイトマークはスワロです。

このような回答でよろしいでしょうか?
みにゃばさんのオオクマちゃん、喜ぶと思いますよ。
2011年01月23日(Sun) 18:31
No title
編集
いちご。さん、
ご回答ありがとうございます!!

受験が終わったら、オオクマくんの衣装を
作りたいと思います!!

これからもブログ、楽しみにしてます!!
2011年01月24日(Mon) 16:25
みにゃばさんへ
編集
いえいえ、どういたしまして♪
楽しくオオクマちゃんの衣装を作ってくださいね。
すごく嬉しいと思いますよ~(´∀`)
また、いつでも遊びにきてくださいね。
2011年01月25日(Tue) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

