Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 吐く息の白さがなんだかエロいぞTOPくらやす(`ヽ´)人(`Д´) ≫ 吐く息の白さがなんだかエロいぞ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

吐く息の白さがなんだかエロいぞ

先週はがっつりお仕事で金曜日は15時間、
土曜日は13時間と仕事場にいるという事実(爆)
そしたら今日は冒険を見て、また爆睡してました~~。


今日の冒険JAPAN@岩手
神戸デートに続き、岩手でもデートなくらやす(`ヽ´人`Д´)
それだけでご ち そ う
食べながら見つめ合う。
話しながらアイコンタクト。
コメントが、くらやすでシンクロ。



岩手の寒さに肩をきゅっと縮こませているくらやす
しかもたちょは尋常じゃないのか、寒そうで(笑)
黒い手袋に何だかキュンとしてしまった。
あのモコモコに着込んでる感じもカワユスで(ノ∀`*)
しかし、、、髪型が~~バフってなってるぞ♪


☆中村家☆
自転車バックスタイルはモフモフする~~
「はっけ~ん♪」と声の高いたちょが好き。
アワビにかじりつくしぐさ
海宝漬の乗ったご飯をかき込むワンパクなやつ(`ヽ´)
ほんと見てて幸せだなぁ~~
しかも船に乗ったときの、章ちゃんの手はたちょの背中へ
いちご。もやりたい(爆)
そしてミラクルなアワビ採り!!!
とったぁぁぁ\(`ヽ´*)/
カワイイたちょです(はあと)


☆エゾイシカゲガイ☆
またもやごちそうさまなお尻(´艸`)
ウニョウニョしてる貝を、章ちゃんにTRYさせた!?たちょよ!
章ちゃんが「うまいな~」と言いながらも食べなかったでしょ!?
そこがまたたちょですなぁ~


☆穴あきバケツ☆
バケツを発見したときの
あっあっあっあっ!」の声
ちょっとイイ。
いや、かなりイイ。
なんだか悶々とするような声だわwww
ジンギスカンよりも気になってしまうぞ(爆)
、、、なんてことを考えてたら二人で見つめ合って食べてるし(/////)


☆水沢ブラック&レッド☆

麺をすする口☆最高!(゜Д゜*)

たちょの口元見てみて~~!!!
なんちゅう唇や~~
いちご。にとっては悶絶よ(爆)



来週も楽しみですな~~♪



「海宝漬」を見て感じたことがひとつ。
「どこかで似たようなもの、食べてたよね?」と思って、
Can!ジャニを確認したら出てました。
 ↓  ↓  ↓
Can①
最高の晩餐@Can!ジャニ
こっちでは「ホタテ黄金漬」やったよ~♪
亮ちゃんのコメントがへたくそやった(笑)
(´Д`・)うわぁ!海!!って(カワユスな~)


☆おまけ☆

Can②

モノマネ中のたちょ(´艸`)ウフフッ

久々の長髪

とぅぎゃざーしようぜ!!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

