Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday ヒナTOPハピバ ≫ Happy Birthday ヒナ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday ヒナ

  ∞ Shingo Murakami (´Д`) ∞
29歳のお誕生日おめでとうございます!!



ヒナハピバ



ついに29歳になったんだね!!
もうお兄ちゃんズが29歳だよ!次は大台30ちゃいに驚きです(爆)

CMがやりたい!と言って、ずっと言い続けてきたヒナ
どっきりをかけられて夢で終わったCM、、、
それが今ではほんとのCMをやっているヒナに力を貰ってます!

エイトからはもちろんだけど、ヒナからもすごく感じること。
「言い続けることが大事」、、、ほんとにそう思います。
それを本物にしていくヒナがすごいよ。

たちょ@名古屋 も言っていたけれど、自分の気持ちをなかなか言えず難しい立場なヒナだと思う。
それでもこれからのエイトのことを思って進んでいること
忘れません。

いつもありがとう!



ヒナにとって、ステキな1年になりますように・・・☆





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

