Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ほんとプレミアムだなぁTOP丸山隆平 ≫ ほんとプレミアムだなぁ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほんとプレミアムだなぁ

最近、たまに心臓がドクンドクンというときがある~~
動悸まではいかないけど、、、年かしら(ノ∀`)
仕事でからだを動かしてても大丈夫だからね。
とにかく、それ以外は寝て食べてばっかりだからかも(爆)



ということで~~(笑)
今日の晩ご飯


海宝漬と湯豆腐(たちょ好きポン酢とともに


晩ご飯
たんまりと乗せてみた~(゜∀゜)
メカブが主張しすぎてないか正直ドキドキしたけど、そんなことは全然なくて美味しかったぁ♪
ネバネバもうまうま~~
大好きなイクラがたっぷり&軟らかいアワビに家族みんなご満悦でした。




そして先日の少クラプレミアム☆
まるちゃん×亀田さんのトーク、、、もう胸いっぱいの時間でした
あったかくて、ほんわかしてて、
それでいて何だか川のせせらぎのような、そんな雰囲気に感じたいちご。です。

まるちゃんのことば。
いつものように誠実で、真摯な気持ちをことばにして聞かせてくれる。
エイトの中で感じていた気持ちはもちろん、
「エイトのために」と考える強いグループの想い
そして初舞台に不安を示すまるちゃん。

それを亀田さんは、
「できる準備が整ってるから来てるんだ」と。
すごく嬉しくて、それでいて納得できて、自分自身にも何だか一歩進めることばになったのです。
それ以上に嬉しかっただろうなぁ、、、まるちゃん。

舞台前に亀田さんとの対談があったことが、
今のまるちゃんを、ギルバートの舞台を成長させてるのではないかと思っちゃう。

キラキラ輝くせせらぎのように、、、。





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

編集
またまたお久しぶりです私も海宝漬を注文しちゃいました届くのが楽しみですたちょポンズ がついこないだなくなったのでまた買いに行かねば

プレミアムは録画したはずだったのに録れてなくて自分のミスだから仕方ないけど悲しい (チャンネルをひとつ間違えた…)
海宝漬の回をリヒ゜しようっとすでに4回みたけど
2011年02月04日(Fri) 00:31
らいむさんへ
編集
いえいえ♪
いつも遊びに来てくださって嬉しいです(´∀`)アリガトデス
もう冒険やジャニ勉を見てると、欲しくなっちゃうんですよね~i-175
思うツボなんでしょうけど、たちょがうまうま~ってしてるとね、つい(´艸`)

プレミアムの件ですが、ダビングしますよ~(ちなみに地デジです)
もしよければ、メールフォームか秘コメでご連絡くださいませ(゜∀゜)
おヒナ舞台に行っているのでお返事が遅くなりますが、ご了承ください♪
2011年02月05日(Sat) 00:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月05日(Sat) 23:30
らいむさんへ
編集
メールでお返事した通りです♪
お楽しみにお待ちくださいね~(´∀`)ノ
2011年02月08日(Tue) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

