Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンキーカップル【追記あり】TOPくらやす(`ヽ´)人(`Д´) ≫ ピンキーカップル【追記あり】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンキーカップル【追記あり】

ウワサのピンキーリング、、、

くらやすがオソロでつけてるやつね。

なんと~~

章ちゃんがデザインしたものなんだって~~(≧▽≦)ノシノシ

デザインして「それいいやん♪」となって、同じデザインで作ったピンキー

共通の友だち2人ともオソロらしいけど。

そこは、くらやすだけでいいやん(´Д`)σツンツン

くらやすだけでウワサにさせて~~

いや~~

章ちゃんが考えた指輪をはめてるってだけで、さらにモフモフするわwww

最近たちょはつけてないけど、、、

巷のくらやすウワサに恥ずかしくなってかな(笑)

いや、くらやすウワサでずっとキュンとさせてくだぱいwww




深夜の週刊!関ジャニ通信からでした(´∀`)ノ



【追記】
続きに、そのピンキーリング部分をレポしてます♪
忠実に文字起こしをしてみました~(ひさびさなのだぁ


∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。











<1月30日:週刊!関ジャニ通信より>

ウワサのピンキーリングについて(`ヽ´人`Д´)



ヒナ「Q.最近、安田くんと大倉くんがラブラブすぎて『ほんとに付き合ってるんじゃないか?』というウワサが流れています。よくご飯にも行くらしいし、この前大倉くんが冒険JAPANで付けていたピンキーリングは『お試しかっ!』でヤスくんも付けていました。実際のところどんな感じなんでしょう?」
ヒナ「いらん情報を書いてますね」

やす「いらんな~」
ヒナ「気になりすぎて、いつも8時間睡眠でしたが、5時間睡眠になっています」
亮「これ、読んでしまったら負けやで~(笑)」
ヒナ「へへへへへっ(笑)」
亮「負けたで!今(笑)」
ヒナ「一応言うとかんとな」
亮「あ~~、そっかぁ、3時間削っちゃったよ~。お前のせいやで!どうやねん、早く言えや~。寝かしたれ!この子~」
ヒナ「ほんまやで」

やす「解決させてあげないとね」
ヒナ「3時間、返したってくれよ」
やす「単純にな、ほらもう~大倉とオレの共通の友だちがいるんで、その共通の友だちと毎回集まろっかってなるんで、よく逢うことが多いんですよ」
ヒナ「はい」
やす「そんな3時間も考えることではないとは思うんですけどね~」

亮「このピンキーリングはなんやねん」
やす「ピンキーリングはですね、えーっと、去年の僕の誕生日んときに、共通の友だちが」
亮「誰やねん!そいつの名前言おうや、もう!」
やす「それ言ってもわからないからね(笑)」

ヒナ「その共通の友だちは、オスなんかい?メスなんかい?」
やす「全員オスです~」
亮「あっ、そうなんや~」
やす「そのオスが、あの~、アックセサリーを作っているので」
亮「アックセサリー(爆)」
やす「(笑)アクセサリーを作ってるので、僕が『デザインさせてほしい』って言って、デザインして作ってもらったんですよ。その共通の友だちが、それを気に入ってくれたみたいで、その共通の友だち、大倉とオレ含めて4人、、、」

ヒナ「もう友だちでええやん!もう『共通』って言うな」
やす「友だちと大倉とオレ含め4人の全員の分をまとめて作ってくれたんですよ」
ヒナ「な~るほどなるほど」
やす「それで大倉も実際付けててて」

亮「付けててて(笑)」
ヒナ「『て』が多いけどな(笑)」
やす「で、周りのみんなも付けてるっていう」
ヒナ「商品化になるの?」
やす「『商品化にはしない』って言ってましたね」

亮「うそ」
やす「さすがに!うん。そんな3時間も削らなくていいですよ」
ヒナ「ゆっくり寝てもらお」
やす「寝てください、じっくりと~~」







スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

