Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと見つけたぞ!TOP関ジャニ∞ ≫ やっと見つけたぞ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと見つけたぞ!

6日に見つけて、テンションあがったもの


IMG_1597.jpg
えへ♪やった~~♪
まお姐も5日に地元駅で見つけたと聞いて、
京都駅の売店に行ってみたけど無かった(爆)
そして電車にごとごと揺られて帰ってきたら、、、
まさかの田舎駅にありました~~(≧▽≦)

グレープ味

しんごで染まった5日&6日でした♪

もう他の場所では、ストロベリーやグレープフルーツのパッケージもエイト使用とか!!
狙うはグリーンアップルだよ~~
グリーンは探しまくるよ~~
でも、ほんとにブログを回っていると、みなさん箱買いしているのを見かけます。
ハイチュウの売り上げはすごいだろうなぁ。


エイトをよろしく!
森永さ~~~ん(´∀`)ノ



∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 由宇ちゃんめぐさんsuzunoさん、ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。















∞由宇ちゃんへ

そうなの!そうなのー(≧▽≦)
章ちゃんが作ったピンキーなんだって!!
でも、由宇ちゃんが言うとおり、
くらやすで買いに行ってほしかったなぁ、、、なんて
不純すぎる動機です(笑)





∞めぐさんへ

喜んでいただけてウレシスです(´∀`)
おお!
あのしんごの「オスメス」ですね~~www
言い方もニヤニヤしまくりましたよ、あれは。
お聞かせしたいものです♪





∞suzunoさんへ

はじめまして♪
拍手コメ、ありがとうございます。
思い出しては、T.W.Lをリピっております☆
とにかく歌番組やライブで歌うエイトが見たいですよね~(゜∀゜)
しんご舞台、最高に面白かったです!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

