Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 時間が経ったIf or…Ⅲ(2月5日初日)TOPコンサート・舞台 ≫ 時間が経ったIf or…Ⅲ(2月5日初日)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

時間が経ったIf or…Ⅲ(2月5日初日)

しんご舞台初日☆
行ってきました~~~(≧▽≦)
今更ながらのUPですけども(爆)
大阪千秋楽もかよ姐から速報も入り、無事に終わったしんご。
次は東京ですね♪

ポスター

あのぶれない笑顔に
キラキラな目
髪型はぱっくり分けwww


とにかく面白かった「If or・・・Ⅲ」です!


まお姐ちゃまと、お腹を抱えて笑ってしまったよ~(ノ∀`)
その中で「関ジャニ∞の村上信五」というものをしみじみ感じました。
ほんとにグループ愛なしんご舞台☆
今から行かれる方、期待していてくださ~い♪
見れない方みんなに見せたいほど楽しくて面白くて愛~な舞台です


レポではないです、ぼんやり感想レポもどきで~す(爆)



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆ 
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。











※順不同です※


<第3次世界大戦①>
第3次世界大戦が起こり、関ジャニ∞も戦争に借り出されてしまうところからはじまり~。
衣装は、ナス色の迷彩服(´Д`)笑。
しーかーもー
最初のセリフが「ヨコ~~」ですよ(≧▽≦)
夫婦愛炸裂www

話は、戦争にいるけどエイトのメンバーと別れてしまったしんご。
戦場だから、銃の玉は飛んでくるし、大砲は出てくるし、ヘリに戦艦に、、、。
面白かったのは、その戦艦、、、ヤマトみたいなんですよ=キムタク!!
「先輩、おはようございます!!」と深々と戦艦に向かって挨拶するしんごあり(笑)

メンバーを探しながら、見つけたメンバーが持っていたはずだったリュック。
章ちゃんのリュックからはド派手なサングラス
まるちゃんのリュックは、しゃくれた形。中から、これまたしゃくれた無線機が!
ヨコのリュックには、wiiのハンドルとリモコン

ここからしてメンバー愛(笑)

そして、最悪なことに打たれて洞窟に落ちてしまうしんご、、、(つづく)



<村上信五ソロコンサートツアー2011>
上下ナス色ジャージで登場するしんご。
ソロコンなのに、なぜジャージかというと、、、
衣装を乗せていた車が事故に合い届かず、今、バイク便で届けてもらってる状況。

そして、バイク便で届いた衣装から順番に着替えて歌うことに!

着替え、、、そう、、、生着替え(ノ∀`)ヒヒッ

衣装がステージ真ん中に届いたら、急に脱ぎだしたからさあビックリ!
下には白のタンクトップに白のスパッツ、白のハイソックスという出で立ち(爆)
もうね~~イントロだけで出てきた衣装に着替えないといけない状況が面白い!
しかもね~~懐かしい衣装やら、ステージ後方から衣装が出るやら、
しんごの足を褒めるヨコの話やら~

トリは、カウコンの「スシくいねぇ!」の衣装(爆)
一番着替えやすそうやったわwww




<VTR☆縄文人>
もしもシリーズの合間にVTRで縄文人に扮したしんごが登場☆
「プロフェッショナル」みたいに映像化(笑)
しかも①②③と分かれてありました。

①は縄文人の格好で渋谷なう(´Д`)
とにかく衝撃的!!!

②は縄文人の格好で大阪なう(´Д`)
松竹座にも行ってみる縄文人。
中に入れず、、、縄文人。

③は縄文人の格好で地元☆高槻なう(´Д`)
出身中学で、現役の中学生とバスケの試合をする縄文人。
結果は敗退。


とにかくすごい!!
こんな格好でーーーーっΣ(゜Д゜ノ)ノ
って思うくらいのインパクト☆


<シンゴ・サリバンショー>
クルクルな髪型で登場。
アメリカのTV司会者という設定で展開です。
「だれが」→会場
「いつ」→会場
「どこで」→会場
「だれに」→シンゴがボールに書かれた人物を引く
「こういいました」→シンゴ回答

会場を交えながらの文章を作っていきます♪
メンバーの名前が出るとウキウキしちゃったわwww
特にヨコ(ノ∀`)なんだか萌える(爆)夫婦~~www


<大物俳優☆大村上信五>
時代劇俳優の大村上信五。
ナス色の着物に、ナス色の台本!!
ザ自分押し(笑)
そんな細かいところまで追求してくるしんご(´Д`)ドヤ
女性ADにはプロアクティブを勧め(笑)、
ディレクターには太刀の凄さを見せつけて~~
見得を切るとこがなんとも笑った~~(≧▽≦)ノシノシ
目はもちろんキラッキラですよ。
久々の時代劇やと思ったら、パンツ一丁でのお仕事に「できるかー!」と帰る大村上。
で~も~ギャラがいい!って聞いたら戻ってくるのよね~(笑)


<第3次世界大戦②>
さっきの続き。。。
穴に落ちたしんご。
その穴には探していたメンバーがwww
しんごの1人舞台なので、
メンバーそれぞれをしんごが事前に撮影して演じてます。
(↑説明ヘタやな/爆)
それがすごく特徴をとらえていて、エイト愛を感じてしまったわ~(´∀`*)
亮ちゃんの「まるっ!」って呼び方がすごい似てたー!!
もちろんヨコのまねは最高です(夫婦愛)
たちょは、片手に七輪、片手に炊飯ジャーという出で立ち。
食べ方が~~たちょ~~(はあと)
しんご以外のメンバーが穴に集まって、そこへしんごが!!
声がするものの、ここでまた大砲がーーーっ!!!


<国語教師>
ハゲづらで白衣のしんご登場☆
毎年恒例の先生シリーズ。
ことわざなどをジャニーズことわざに変えて教えてくれました。
覚えてる限り、、、というか、、、少ししか覚えてな~~いっ

「我輩はネコである。名前はまだない」
→我輩はJrである。グループはまだない。
「旅の恥も掻き捨て」
→ヨコの旅はプレステ
「ネコの手も借りたい」
→タッキーの手も借りたい
「注文の多い料理店」
→注文の多いジャニーズ事務所

などなど~~。

宮沢賢治の「雨ニモマケズ風ニモマケズ」をエイトに例えての朗読もありました☆


<第3次世界大戦③>
戦争の続き。。。
世界大戦は終わり、しんご以外のメンバーは無事に日本に帰国できたが、しんごは行方知れず。
消息はつかめないまましんごの葬儀へと移ります。
そこで登場したのは、しんごの母親「村上ヒナ子」
喪服姿で出てきたヒナ子の足は、ヨコが褒めるほどキレイで(爆)
ふわ~~ってなったもん(ノ∀`)テヘッ

葬儀に来てくれたメンバーに声をかけるヒナ子。
たちょ・・・大きくなって~~!でも大きくなることはいいことだから!(3メートルの身長という設定)
すばる・・・すばるくんっ!?小さくなって~~、ご飯食べなきゃだめよ~。(ミニマムなくらいの身長)
章ちゃん・・・こんなときにも笑わなくてもいいのよ。

その後、ヒナ子からの挨拶。
しんごの身になってヒナ子が挨拶するんやけど、ぼんやりな一言二言だけしか覚えてな~~い。
「あの子はすごく頑張っていたと思います。正直、嫌なこともあったと思います。それでも関ジャニ∞がいたからこそ頑張れたんだと思います。もし何かあったらメンバーに伝えて欲しいと言われていたことがあります。それは『ありがとう』って」

挨拶後に踊りだすヒナ子。
アンダルシアをガッツリ踊ってます(爆)


感動に笑いに楽しさに、、、
しんごワールド満載の約2時間の舞台でした☆
舞台後にMCがあるんですけど、20分以上はあったなぁ(笑)
ほんとは縄文人の格好で出るつもりだったけど、女性スタッフさんにマシな格好で出ていないのでMCはマシな格好で出て欲しいと!(笑)
そこで私服で登場のしんごでした(゜∀゜)
MCは、、、割愛で(爆)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

