Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ イフオア行動記TOPいちご。ごと ≫ イフオア行動記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イフオア行動記

肉食べた~~い!!と、いちご。ママの一言で昨日は焼肉でした。
親子3人でビールを9本開けたぞ(爆)
やっかしこれは血筋ですな~と感じたいちご。です。


またまた遅くなりましたが、
しんご舞台初日の2月5日、6日の行動記を写真多めでUPしたいと思います(´艸`)



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。











☆2月5日☆
まお姐と大阪駅で待ち合わせして、ランチにエイトなお好み焼きへ~~
年始に行けなかったリベンジということでお初。
おこのみ
もちろん昼からビールwww
姐ちゃまと一緒に粉もん食べながら、うまうましたよ~♪
お味はサイコー!
隣の人が食べてたお漬物の盛り合わせも追加注文しやした(笑)


その後、サンケイブリーゼを確認がてらテクテクと歩きました。
3時過ぎに会場に入り、まだ全然居なかったのでお祝いの花を写真に撮りました~。
モモコさんや石田靖、北島康介にベッキー、、、大阪!って感じでニヤニヤwww
お茶をした後、5時ごろに会場入り。
しんごラバーな方々の嬉しそうな顔が印象的でした(゜∀゜)


夜は久々なトリキー☆
かよ姐&ゆきさんが合流してくれて嬉しかったなぁ
トリキ
しんごに浸りながらお酒に焼き鳥☆
お腹いっぱい食べました。


姐の家で1泊♪
深夜にフーフーな映像を見てヒャッヒャしたぁ~~
そして愛犬チョビちゃんにいつも癒され~~
朝はいつもチョビちゃんになめられながら起こされます(はあと)
居心地のいい姐の家。
入りびたりになりそうで怖いっす(ノ∀`)スマソン


☆6日は京都へ☆
姐ちゃまがこの前行ったという鈴虫寺にかよ姐&ゆきさんと一緒に行ってきました~♪
何度も京都に行ってますけど、実はお初な鈴虫寺。
お話を聞いてお願いしてきました。
鈴虫寺


その後はいつものコース(笑)
車折
こっちが正面だとは知らなかったいちご。(爆)


大倉 渋谷 丸山
今年もエイトに逢えますように~(´人`)ナムナム


ナス色嵐電にふられて通常バージョンの嵐電に乗って移動(笑)
少し遅めのお昼ご飯は、おおくらー油のお店で♪
おおくらーゆ
いつも絶品☆
今日は揚げもちも一緒に注文して、たくさん食べました。
いちご。宅のおおくらー油が無くなったので3本買ってきましたん♪
美味しいらー油ちゃん(´∀`)ノ


その後はお茶をしにマスターのお店へ~~
ほっとけーき
お腹パンパンなのにホットケーキって(爆)
でも4人ともホットケーキ!
別腹よ~~♪といいつつ、お腹にすんなり入りました。
格別で癒しの喫茶店。
ここでゆきさんとバイバイ。。。


そして、京都駅で姐ちゃまたちとバイバイ。。。


いつも元気や優しさをもらえる時間。
ありがとうです。


そそそ!

嵐電で見つけたナス色嵐電目覚まし時計(´Д`)
嵐電
かよ姐がご購入~~~~♪
キーホは売り切れで残念無念。
光って動いて起こしてくれる目覚まし時計は、嵐電駅で買えますよ~♪


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

