Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ウヒヒのグリン☆TOP関ジャニ∞ ≫ ウヒヒのグリン☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウヒヒのグリン☆

怒涛の3エントリーで申し訳ナスです(´Д`)
それなら毎日更新しろ~って感じですが、そこはご勘弁を(爆)
書きたいときに書くのが一番いいのでゆる~くやってきますね。


そして若干眠いぞ(爆)


昨日は不規則な生活しまくって夜は全然寝れなかったのです。
そして寝たのは朝6時(ノ∀`)アハ
2時間ほど寝て、朝から車の展示場へ♪
新車を見てるとなんだか嬉しくて~~
目の保養をしてきました。
お昼は日本海へ出かけ、すぺさるお魚と格闘してました(笑)
     ↓
(アメーバピグのお話です)


今夜はまた、すぺさるなお楽しみがあるので目を開けてないと!
頑張ります~(´∀`)ノ
起きていられるように最近の日課でも見てよ~っと


フーフー



昨日ゲットしたもの☆
グリーアップル


グリンアップル(´艸`*)


早くもグリンさんをこの胸に~(礼)




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*) 
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

